Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何着あるかな?①


倉庫の整理が上手にできないので
何着あるのか分かりませんw
ウサギアイテムがたぶん一番多いと思うんですよね^^;
しばらく着倒しましょうw
↑ いつものことって言う声が聞こえているようなw

プレミアムアイテム ウサギの淑女
ウサギのぬいぐるみ(白)
月にんじん

ウサギ関連何個持っているかな♪

アバター
2011/05/18 21:50
はい^^
アバター
2011/05/18 21:45
まずは白ウサギですね^^
アバター
2011/05/18 16:05
>いーちゃんさん
やっぱり多いでよね^^;
同じような物はフリマにだしていても
それでも多い^^;;

>ダダさん
ウサギアイテムはついつい買ってしまうのが原因ですね
あとガチャでバニースタイル多くないですか??
赤と青の色違いがありましたよね^^
服よりなにより手持ち物が多い><
アバター
2011/05/18 07:37
可愛いですね~  私は沢山ないから・・整理しなくても・・にゃははは!(>_<)・・・
アバター
2011/05/18 05:31
同じく1番多いです^^
アバター
2011/05/18 00:36
着ぐるみとどっちが多いでしょうね^^
アバター
2011/05/18 00:34
楽しみにしてます♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.