Nicotto Town



マドンナさんのお言葉^^


マドンナさん この人の成功はまさに

アメリカンドリーム わずか35ドルだけ持ち

長距離バスでニューヨークに降り立ち

「この街で一番大きな場所に行って」と

タクシーに乗り込みタイムズスクエアを

見上げながら、「私はこの世界で神よりも

有名になる」と誓ったのはあまりにも

有名な逸話@@ ヌードにもなり、アダルト

ビデオにも出演 そこそこなんでもやった

と思いますが、それでも世界一になるの

だから大変な女性ですね@@ 名言も

納得の迫力に満ちている。

「わたしはずっと人気ものである

と同時に嫌われ者で、成功者で

もあると同時に敗者で、

愛されると同時に憎まれてきた

でもどっちにしてもみんな意味

のないこと」

「勇敢であるってことは何も

見返りを求めないで、誰かを

無条件にあいすることなの

よ!」 怖いものなしというのか自らの

存在も含めてすべてがきれいごとでは

済まされないことをみとめている@@

今は事前運動にも取り組んでいるが、

養子をとる際各方面から批判を浴びるな

ど相変わらず「清濁併せのむ」人生を

送っているでも、無償の愛について

語った名言は嘘はきっとないでしょう

世界一強い女、世界一勇敢な女が

行き着いた結論としてはこんな風に

生きられたら・・・と思わせる圧倒的な

女性でした^^ かっこいいね^^ヒューヒュ

ー 533文字でした。

アバター
2011/05/19 13:10
>>いしころんたんへ それがカッコいいんじゃん@@ 素敵な男性と
   出会えれば可能かもしれないけど、でも私はいないけど、自分の子供なら
   無条件に愛してあげられるんじゃ?? どうでしょうか??
アバター
2011/05/19 13:02
ホント かっこぃぃですね!!!
無条件で愛するってなかなか難しいですよねww 実際できてないかも・・・・ww

マドンナさんみたく神より有名には絶対慣れないけれど、誰かを無条件に愛することなら
いつかできるかもしれないです^^
アバター
2011/05/18 23:40
>>くじらたんへ ^^ それでは妹がアメリカで選挙権がありますので、清き1票を
   くじらたんにいれるように申し伝えておきますね^^ そっか プレジデントくじら
   ですね^^ 笑顔が絶えない世界ですか^^ う~~んアメリカは意外に
   しぶといのかもですww


>>夏風@涼さま いつもご丁寧にありがとうございます。 
    結構温かくなりましたが、朝晩はひんやりですねどうぞお風邪ひかないようにね??
アバター
2011/05/18 23:21
こんばんわー
駆け足訪問ですー^^:
昨日は訪問行けなくてごめんね^^:
アバター
2011/05/18 23:13
そのうち アメリカの大統領やるので よろしくね♪

そして、笑顔の絶えない世界にする♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2011/05/18 23:06
>>くじらたん みんなから愛されるって そこでそもそも有名だからですよww
   確かに平和主義でホンワカ素敵な方ですね^^ くじらたんの愛で
   ニコタの世界をホンワカ平和にしてくださいね ひいてはニコタのみならず
   世界をみんななかよしの平和な世界にしてくださいね^^
アバター
2011/05/18 23:03
くじらは みんなから愛される無名の人でいい♪

そして・・・ みんなを愛するくじらでいたい(*◔‿◔)♡
アバター
2011/05/18 23:00
>>レイナ6sさま なんかレイナ6sさんのおっしゃることをしみじみ考えたら、
   自分はなんか小さくまとまってしまった気がするんですが>< いいことも
   悪いことも乗り越えられる体力がいるんですねww やっぱりそれなりの人生かしら^^
   おねえさま~ ニコタのマドンナになりませんこと^^?? ぷぷぷ 
   何するねん(。◔‸◔。)?


>>GOさま いえいえ確かにマドンナとマリリンモンロー似てますよ
   わたしもそう思います でもそういわれてみれば・・・・
   あの自信満々な雰囲気はどこからくるんでしょうか???


アバター
2011/05/18 22:34
おぉ・・・マドンナすげぇ!!
全く関係ないけど、マドンナとマリリンモンローがいつも俺の中で
かぶって仕方ないです(笑)
どちらも物凄い自信に満ち溢れてるから、かな?
アバター
2011/05/18 21:16
マドンナは私も大好きです(*^^*)
歌だけでなく、生き方も女性として尊敬できる
カッコいい人だと思います^^
いい事も悪い事も全て経験して
乗り越えてきた人だから言える名言ですねb
本当に人気のある有名人は皆
好評も悪評も恐れずに前を見て進める人達だと思います(^‐^)
アバター
2011/05/18 13:21
>>Lilyたんへ マドンナさんてどこにお住まいかはぞんじませんが、アナスタシアに行くために
   そこにおられたのか、ビバリーヒルズ在住かはわかりませんが、まあ桁違いの不動産とか
   おもちなんでしょうね@@ あこがれちゃいますね^^ ある意味生き方のお手本の
   ひとつかもしれませんね^^ クロノスさんて元のあの方 Lilyたんも御存知のあの方
   とっても多彩で@@ 面白いストーリーテラーで、さちさんも私もファンなんです^^
   でもね御存知のとおりで、友達限定ブログが多くて そのすべてを読むことは出来ないかも
   しれませんが、ホント人間的にとっても深い方です^^
アバター
2011/05/18 13:04
マドンナさんっていまはビバリー在住なのか・・
ってあちこちに不動産お持ちなのでしょうが。

目標定めて変な常識にとわらえないでつっぱしって 
それをきちんとかなえて 尊敬しちゃいますね
私なんて その目標がまず定まらなくあやふや~~~~で、 
なんとなくそうなったらいいな~なんて 夢想しているだけじゃだめね、しっかりせよ私です!

ところで みなさんの話題によく登場なさる クロノスさんってちょっと興味わいてきちゃった
お料理得意な男性なのですね
アバター
2011/05/18 12:42
>>*☨ラビ★もぇちゃんへ そうでしたか^^ おめでとうございます。 マドンナさんて
    きっと耳にされたことあるくらい有名な曲歌っておられるんです^^
    13歳のお誕生日おめでとうございます。素敵に年齢かさねてカッコイイ、素敵な女性に
    なってくださいね^^ 中学生っていったら英語もはじまるし、なんか難しそうね><
    やることたくさんあるでしょうが、頑張ってね^^
アバター
2011/05/18 12:26
プレゼントありがとうございます!
すっごくカッコよくて見とれてしまいました…(・□・ポカーン

すべてが綺麗ではすまされないですか…
子供の私には、すべてが綺麗事で済まされればいいな、って思ってしまいますけどね^^@
でもその女性、本当にカッコイイですね!!


そうそう、
今日でやっと13歳になりました!
これでホントに中学生になれたってかんじ…あは(^∀^*

これからも宜しくね(◡‿◡*


fr.もぇ
アバター
2011/05/18 02:02
>>Lilyたんへ あのね「アナスタシア」はたしかビバリーヒルズのほど近所だったと^^
   妹もあんなスターにあえて超ルンルンで^^ でもアメリカではスターはあんまり
   日本のようにスター然としてないらしいよ^^
アバター
2011/05/18 01:53
マドンナさまがお住まい(だったかな?)の
west London地区 に私も移住したい な~~
などと考えるわたし 
アバター
2011/05/18 01:21
>>さっちゃんへ そんなのはないものねだりですよ^^ わたしなんてさっちゃんがうらやましいのに
   アナスタシアって日本でねテレビ見てて妹にそのことを伝えてそしたら妹が
   そそくさそのお店に行ってマドンナともう一人誰だったか有名人に会ったんだって@@
   皆さん普通に順番待ってたみたい@@ あんな大スターなのに@@ わたしなんてスタイル
   なんて決めてないし >< さっちゃんみたいな文章書きたいな~~ ホントに^^
アバター
2011/05/18 01:13
すごーい!マドンナと同じお店で眉毛のお手入れ?ってこと???
かっこいいです~~@@

わたしなんて、心に浮かぶことをただ垂れ流しって感じでしょ^^;
工夫もせず、あの「王様の耳はロバの耳」って穴掘って秘密を話していた床屋さんにたいなものなんですよ。吐き出さないと、だれかれかまわず彼の話をしちゃいそうですから。
クロノスさんみたいにどんどんと溢れる泉のごとくクオリティの高い作品を発表される方や
sakinoさんのように、スタイルを決めてシリーズ作品のようなブログを書かれるというのは
大変なことだろうと思います。尊敬なのです。

明日も楽しみ~~~♪
アバター
2011/05/18 01:01
>>さっちゃんへ あのねブログ用に本を読んでまぷ^^ だから新聞とか面白いものが
  なければ 心理クイズとかその時々にえらんでますよ ホント毎日ブログネタ困るのよん><
  さっちゃんみたいに心の内もかけないしね>< クロさんみたいなストーリーテラーでもないし
  助けて~~って感じです。 あのね余談なんだけどアメリカに住んでる妹がね眉毛の「アナスタシア」
  ってお店に行ったときに彼女が普通に並んで施術受けてお話できたって感動してました^^
アバター
2011/05/18 00:56
「ライク・ア・ヴァージン」を歌っていた時のことを考えると
今のマドンナは想像できませんね。
いまや物凄くかっこいい女性になって。。。
ムチムチしていた肉体も、アスリート的な筋肉の美しい肉体へ変化。
努力を惜しまないからこその今なのでしょうね。
ちょっと高飛車な感じも彼女の「スタイル」なのかしらね。

sakinoおねーたまのブログネタ、毎回なににしようかといろいろ考えていらっしゃるのでようね。
すごいな~といつも思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.