Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何回回したかな~


未だに残りの目玉が出ません
やっぱりサブの貰ってしまおうかな^^;
できれば白ガチャ前にコンプしたいですねw

今日の午後は雷雨でした
カミナリ大嫌いなんですってば><
これからは突然のカミナリが増えるんでしょうね(ノ_・。)
暑いのも寒いのも嫌いですが
雷が鳴らないだけ寒い方がマシかも^^;

アバター
2011/05/18 00:33
髪飾り♪
ネコの耳に合いますね^^

……嫌いです(ノ_・。)
アバター
2011/05/18 00:32
青ガチャはあと髪飾りだけかな?
夏は雷の季節ですね ^^;
アバター
2011/05/18 00:25
それって
カミナリが怖いんじゃなくて
支障があるからなんですね^^;
アバター
2011/05/17 23:56
青ガチャは・・・まぁ のんびり回しましょう^^;

カミナリは パソコンに良くないから怖いです^^;
あと 寝てる時に鳴ると うるさいのでイヤです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.