Nicotto Town



夜も更けて・・・♪




昼間から夕方にかけて、雨が激しくなって

ワンコはびくびくだったのだけどw

雨があがって、まったりしている♪

今日はけっこう、お仕事的にはヒマでwww

日中INしてたりもしたのだけどw

フリマを久々チェックしてたり、応募してみたりw

妖精の限定服の応募があって早速成立♪

エンジェルガール、いい仕事してくれて

ありがとーーー♪

いままでほとんど応募なんてきたことなかったのにw

明日はちょっと昼間が忙しいので、

ワンコはブツブツいうかなあ?

(ほんとに横向いて小さな声で文句言うのよ(^_^;))

とりあえず、気温があがってきたので、

公園に虫が増えてきた(^_^;)

みなさま、虫さされにご注意を~!!!

アバター
2011/05/19 11:22
LUNASさん♪

そうか!結婚式イベント近いと、エンジェルガールも
思い出されてくるのかしらwww
でも、なにげに使いづらい洋服だと思うwww
なんにしろ、買ってなかった洋服ゲットできてうれしいです♪

みらいさん♪

うふふふふふ♪
気温が上がる前の午前中、この時期ワンコは
戦闘態勢に入りますwww
ほんのちょっとの、短い期間だけなんですけどねwww
アバター
2011/05/18 15:37
きょうは とっても良い天気ですね^^

ワンちゃんお散歩したくてウズウズソワソワしてるんじゃないU^ェ^U ワン!

虫は苦手です~><
アバター
2011/05/18 15:36
妖精服よかったですね^^
エンジェルガールは、6月が近いからなのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.