Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


注目しているスポーツ選手

ドルトムント 香川真司
インテル 長友佑都
シャルケ 内田篤人
シュツットガルト 岡崎慎司
ヴォルフスブルク 長谷部誠
リールセSK 川島永嗣
フェイエノールト 宮市亮

日本国内では宇佐美貴史

日本人として今期ヨーロッパサッカーはホント面白かった。
チャンピオンリーグでの長友・内田の日本人対決。
前半での香川の目覚しい活躍。(怪我さえしなければもっと見れたのに><)
岡崎・長谷部の残留争いも正直どちらも残留できるとは思わなかった。
一番ビックリしたのは、18歳の宮市のオランダでの活躍。将来、日本代表をを引っ張っていく選手になってほしい。


)(
(   ~   )
<来シーズンが楽しみだな~ケロ♪
( m  m )




本田は早くCSKAモスクワから移籍しないかな。

アバター
2011/05/19 08:06
最近はブンデスリーガに行く人、多いんですね~。
詳しくはないけど、ドイツ好きなのでwww
向こうに渡る選手がいると、それだけで嬉しかったりして。^^
アバター
2011/05/18 21:16
日本人選手がんばってるねw^^
世界の壁を乗り越えて行く選手達に拍手だね〜w^^
アバター
2011/05/18 20:15
もはや 中盤の溜め は不要じゃないかと思います。
アバター
2011/05/18 08:46
宮市君って、高校生だったみたいですね。
卒業前に、ヨーロッパに渡っちゃうなんてすごいです。
今後の活躍が楽しみですね。
ただ、就労ビザの関係で、出場できないことは、多分、分かっていたはずなのに、何で当初、イギリスのチームと契約したのですかね? そこが、よく分からないんですが………。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.