Nicotto Town


のほほん日記


蕾良ちゃんthxですだ


蕾良ちゃんからオタプレ頂いちゃいました♥
しかもイヌガミさん!

い…良いんだろうか…*ドキドキ*
ごちゃまさです;x;

早速なので、玉藻の前風で…
猫耳だと黒だから狐らしさが失せるので、犬耳着用で。
そういえば、犬耳も蕾良ちゃんからオタプレで頂いたんだ物だったりするんだよね(去年頂いちゃったデスヨ)

イヌガミが手に入ったらしたいと思っていた玉藻コスができただけで、大満足♬
蕾良ちゃん、大切に使わせてもらうね。
いつもありがとん。ラビューン*chu*

アバター
2011/05/18 15:58
>蕾良ちゃん

気にしなくてOKにゃよ。
たぶん、リンの誕生日が6月4日だから、それとごっちゃになったのかも知れんね。
4・5・6・で数字近いし。

動揺して、イヌガミ噛んでるあたりが萌えポイント高いな♥
アバター
2011/05/18 05:54
遅れてごめんよー。
手帳にも6月5日ってつけててさ><;

本当は他のもの用意したかったんだけど、間に合わなかったので、
まずはイズガミ様で勘弁してくらはい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.