Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


火:ヤッタ~○ン(偽)



火曜日は、おーぶんの独り言です^^


ケンダマジック~~~!

おもちゃのホネもって メカのもと~ ってしたかったけど、
 剣玉と 一緒に持てないんだよね><

剣玉は 黒の方がかっこいいから これにした^^




以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>



※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/20 23:28
いあ、俺はその帽子は持ってないwwww
カッパで手いっぱいwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/20 21:56
おおおおーーーすごおい^0^



実写化ここでもできるんですねー^0^
アバター
2011/05/20 17:33
がーんがーんがーん・・・なんかいろいろ買い忘れたような気がする・・・
・・・なんだろ?  なんか眼がかすんで、前が見えないや・・・

キー! くやちい o(>_<)o 気がつかなかったワン orz
アバター
2011/05/19 05:58
すごおおおおwww(
ヤッター○ン1号にしか見えないですねwwww
おーぶんさんは本当スゴイですww
アバター
2011/05/18 23:19
↑ホント~そのまんまだね^^
メガすずらんの手持ちおめでとう!
持ってる人見たことないから今度見せてね♪
アバター
2011/05/18 20:22
う゛‥
ごめんなさい わからないかも‥^^;
アバター
2011/05/18 19:16
ヤッタ~○ンコス!!!
つぼですw
アバター
2011/05/18 18:14
素敵です❤

ところでさぁ~メガすずらん、いくつ植えて4つ、メガったの~?

教えて~~ね(*^_^*)
アバター
2011/05/18 17:11
ぼかーーーーーん♪
アバター
2011/05/18 14:50
おお!ヤッターマンだ!
毎回最後の決めポーズ?は「足の筋力すげー(゜д゜*)」と思いながらみてましたw
アバター
2011/05/18 14:50
(・∀・)?
アバター
2011/05/18 14:34
シビレステッキ~ と変身してみようと思ったけど 途中で挫折w
おーぶんさんはいつも凄いです~♪
アバター
2011/05/18 14:30
すごいすごい!!!完璧だね!
アバター
2011/05/18 11:19
すごく似てます( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/05/18 11:11
うわぁ♪ ケンちゃんだぁ!すご~い♪
その口元、正義の味方風でwかっこいい~♪
次は、ドロンジョさまになって!(/∀\*)キャ♪www
アバター
2011/05/18 08:50
カッコイイwww
そのまんまやん!
アバター
2011/05/18 07:39
おー!!どんだけ似てるんですかっw

いいですねーいつかヤッターマンになってみたいww
あと、中間テスト終わるまでIN出来ないんで、お返しは今度まとめていきますね^^
アバター
2011/05/18 00:35
お~。ヤッターマンですか!
めちゃ2似てますねー(*´ェ`*)
特に帽子がd(。ゝд・)
アバター
2011/05/17 23:12
(p゚∀゚q)おぉ♪ 似てる似てる!! ドロンジョ様もお願いww 
アバター
2011/05/17 23:09
きゃああああああああああああああああああああ

翔くぅ~n 昇天♪(笑
アバター
2011/05/17 23:06
きゃーーーー!けんちゃん!!・・・だっけ
アバター
2011/05/17 22:55
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ヤッターマーーーーン!!!!
(真似したいなぁ)
アバター
2011/05/17 22:49
ブログ見る前に「ヤッター○ン」だと思ったよ^^
アバター
2011/05/17 22:47
おー見えるよ~!

ニコも手ぬぐいばっかりじゃなく、スカーフも出してくれればいいのにね~^^b
アバター
2011/05/17 22:40
きゃっ
小学生だったわぁw

おーぶんさん、コスプレもお上手❤
アバター
2011/05/17 22:28
こんばんは。^^
確か、こんな感じだった気がします。
そのうち犬の車も出てきそうですね。
アバター
2011/05/17 22:04
似せられるものですね~
ニコッとだと結構難しいとおもうのですが
アバター
2011/05/17 21:58
ケンちゃんだ!!!
アイちゃんはどこぉーーーー
アバター
2011/05/17 21:57
ツテキ(დ☣‿☣) キラキラ
アバター
2011/05/17 21:42
ケン玉が悪いっ><

偽っぽくていいですねww
アバター
2011/05/17 21:42
おお~似てる^^
アバター
2011/05/17 21:30

ヤッタ~♪ヤッタ~♪ヤッターマン(o^-‘)b グッ! 

☆゚.*ソックリで賞*.゚☆贈呈しますww
o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

✿剣玉✿が良いよ~(^0^)/
(*^m^*)最高!壺でっすwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.