Nicotto Town


もぐもぐ日記


DVD

母からDVDのコピーを頼まれた
1枚コピーするのに下手したら1時間くらいかかるから大変だ

アバター
2011/05/19 21:54
なんか韓国の映画かなんかのDVDだったような
パソコンにDVDのコピーをうつすのに20分前後
それ使ってDVD製作するのに20分前後
その間パソコンは他のことに使えない
大変っす
でも母に迷惑かけて生きてるからこれくらいやらなきゃなあ
アバター
2011/05/18 16:10
あわわ;; 

頑張ってくださぃw
アバター
2011/05/18 02:20
わかる!
私も親父の演歌のCD編集頼まれました。

ITUNEで買った歌をWAVファイルに録音しなおして、CD-Rに焼きなおして、さらに表面に吉幾三の笑顔をプリントしなければなりませぬ。

めんどいけど、そんなに「男ってヤツは」が好きなら、まあ仕方ないかなーって思います♪
アバター
2011/05/17 23:01
おつかれさま^^
アバター
2011/05/17 23:00
そんなにかかるんですか?
アバター
2011/05/17 22:23
やってあげるなんて親孝行だね~
私も優しい娘がほしい~~
アバター
2011/05/17 22:21
おじさんも、見たい~!
アバター
2011/05/17 22:07
優しいねえ。
ところで、なんのDVDなのだろう??
アバター
2011/05/17 22:02
おちゅかれっしゅ<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.