Nicotto Town



青ガチャ27弾6日目


ちみちみと地味に回しております青ガチャー。

今回は早々に目玉が二つ出たよ♪
約一週間分のまとめ。

おもちゃの赤い傘×2
あじさいタオル×0
あじさいヘアクリップ×3
アンブレラTシャツ×1
てるてるピアス×2
赤い傘ブレス×0
赤い傘ペイント×4
アンブレラ靴下×10
てるてるネックレス×5
赤い傘リング×8
カラフルパラソル×2
紫陽花とせせらぎ×3
梅雨ぞらグラデーション×3
雨あがりレインボー×2

ずっとカラフルパラソルが出なかったんだけども、
今日二枚出て背景はコンプ!
そして今回、珍しく頭につけるものがよく出てる(^ ^)
ブレスが出ないのは珍しいかも。

それにしても靴下とリングはいくつ出てくるつもりなんだろう…。
ムカデになれそうな勢いだー。

アバター
2011/05/18 22:58
>りーふさん

今回は珍しく、目玉が大量放出です(^ ^)
あじさいクリップは浴衣とかでも似合いそうですね♪
傘、ちょっと小さくしてブローチでも可愛いかもー(^ ^)


>春さん

うーん、全体の確率なのか、回す時間によるのか?
均等な時と偏る時と、結構差がありますよね(^ ^)
今回は、今までの苦戦が何だったのかというくらい、あじさいクリップが出てきます。
目玉の確率の謎は深まるばかり…?
アバター
2011/05/17 23:58
アイテムごとに確率が違うんでしょうか。 それともたまたま偶然?
私は比較的均等に出てるかも。
いつも通り頭につけるものはまだです。
というか、ここのところ目玉出にくい気がするなあ・・
アバター
2011/05/17 21:23
6日回して目玉5つってすごいです!
ヘアクリップかわいいですよね~♪
持つ傘も小さいけどかわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.