Nicotto Town



すばるさんと

画像

タウンに遊びに行って来ました。

ここのイスにずっと座ってたわけじゃないんですが(笑)、最近、イスがいろいろとデザイン凝ってるよね。

和風のイスに、木のベンチに、この籐のイス・・。

最初に出たイスは、小さい丸イスでしたが、だんだんゆったり感も出てきて、
いい雰囲気ですね。


ところで、何店舗かあるらしいんですが、パン屋のビエ・ド・フランスのメロンパン♪

日本一おいしい!!

上手なシェフが入ったみたいなんですよ。

前はいつも、新作ポシャってたというか、

一番不評だったのは、山イモパン。

ホットドッグに山イモとショウユとジュンサイがはさまってんだけど、

また変な新作出たね・・みたいな。^^

それが最近は、出る新作みんなおいしいんだよ♪

もう中毒になりそうなほど、メロンパンがうま・・vv

中にメロン色のカスタードクリームが入ってて、周りのパンがほどよくパリっとしてて、

これは本当にすごいメロンパンなんです。

作った人巨匠。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.