Nicotto Town


まったり生活


お久しぶりです~ -v-

放置して約二ヶ月たちました;

申し訳ありません;

中学生になりました!!!

慌しく過ごしておりますw

部活はバレー部です♪

でもって


クラスに入れてないです;;;


一応適応教室という場所で

同じようにクラスに入れない

同じ小学校の仲がいい子と

勉強とか雑用とかやってます -v-;

少しは落ち着きましたが・・・

体育祭今週の土曜日なのにっ!!!

あ、ちなみに白組です。

友達が部活のない日に

荷物もおかずに

馬鹿騒ぎして帰っていきます。

うるさいです。^v^;

それでもとりあえずは

頑張っとります。

見捨てないでいただければ嬉しいなあ・・・

よろしくです -v-

アバター
2011/08/17 19:10
全然いいよ☆
回しちゃってゴメンョ>人<;
アバター
2011/05/18 19:44
久しぶりのINだね~^^
まぁ元気でよかったよ♪
クラスになじめるようにがんばってね!!
西小の仔達ゎ良い子ばっかりじゃないけどうちはけっこう好きな子いるよbb
友達申請OKしてくれてありがと(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.