Nicotto Town


tkk パミ


Wa!デカ!!!

画像

皆さん
今日ね広場行ったら
 ( °o°)お~~~花が咲いてる~~
それにしても デカイ!!!

見て見て
思わず乗っかちゃった~~

私が乗っかてもびくともしない
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

でね
今日穏やかな朝だったけど

おやぁ~
三つ子の▽・w・▽長男ラン 末っ子リン
仲良くお昼寝してるではないですか

末っ子ちびリン いつもお兄ちゃんに 
睨まれるの怖くて側に行けないのに・・

(*^m^*) ムフッ珍しっくってパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)

並んでいると
本当に三つ子の兄弟??

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2011/05/18 07:23
これって、本当に「キューリ」ってか?
「ジャックと豆の木」の様な感じだけどねん。
今日はメッチャ良い天気だから、「キューリの木」も
ぐ~~んっと成長するよねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/05/18 01:47
タウン行けなかったから、こうやって写真見れて良かった♫

ブログ急ぎ足で拝見してきましたー
コメントも書きますねー(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/05/17 21:58
うーん、この調子で大きくなると、きゅうりも
もしかしてヘチマなんか目じゃないぐらい大きくなるかも???
とか考えちゃいました(*^o^*)

わんこ、仲良くなるといいですね~♪
アバター
2011/05/17 21:41
きゅうりまだ見てないな~○●○
早く見に行かなくてはッ(^_-)-☆

後、伝言板みてください○●○★
アバター
2011/05/17 21:29
すごーい^^ 乗ってる~(^▽^)♪
蔓がどこまで延びるか楽しみですね!
アバター
2011/05/17 20:25
 やってますね!登って比べと大きいのが
良くわかるね!
 ところで、この蔓はどこまで伸びるのかなぁ~~!
                          ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/17 19:47
私も乗りに行かなきゃあwwww
アバター
2011/05/17 17:55
だよねえだよねぇ
今日タウンに行ってビックリした。
急に大きくなってたし!!
アバター
2011/05/17 17:30
お花にのってる~

重いからなぁ、私はのれないだろうな^^
アバター
2011/05/17 17:26
わぁ、乗れるの~~ww

今度試してみよう^^

花がこんなに大きいんだったら、きゅうり、きっとでっかいのができるんだろねぇww
アバター
2011/05/17 15:52
うわぁ~~wほんとだ~~
さっすがパミママ(*^_^*)
今から いってきま~す(^o^)/
アバター
2011/05/17 12:24
あぁ~~、先にやられたぁ~~(┯_┯)

二番煎じでも、やらずにはいられない性分!

いっそげぇ~~≡З
アバター
2011/05/17 11:53
わぉ~~~~~~っっ!!!!!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+

見に行ってこなくっちゃっっ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪
アバター
2011/05/17 11:50
ほんとだ~!きゅうり大きくなってる^^
最近タウンに行ってなくて。。。
早速いってみます~ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.