Nicotto Town


しょぼっち


坊は外出好き?

うちの坊は家に居ると抱っこや泣きも多めですが

スーパーや予防接種の為病院に行ったりするとご機嫌☆

普通注射すると痛いからしばらく大泣きのはずが…

おとなしいです。家に帰った途端甘える。

もうけじめがついているのか?だとしたら凄いな四ヶ月坊や☆

アバター
2011/05/19 10:19
お外は好きだよね:*:(o✪‿✪-))/
これから暑くなるから今のうちお外に連れて行ってあげてね(^_^)v
親も気分転換になるしねღ
アバター
2011/05/18 22:58
外は、興味をひくものばかりで新鮮で楽しいのかもね~(。◠‿◠。)
痛みも忘れるくらい見る物見る物
「おぉ~!あれなに~?」「これは?これは?ねぇ~ママ!」
って感じなのかもね~ww
アバター
2011/05/17 21:29
好奇心が旺盛なんでしょうかね。
アバター
2011/05/17 20:37
こんばんわ^^

お外が好きな子は多いですよ^^
注射も良くわかってない事もあるし^^;
家も良くなく子の時は 意味もなく自転車であちこち徘徊してました^^;
ただ玄関の外でぶらぶらするだけでも良い事も多かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.