Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


レア2つゲットだ~ww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.16cm
ニゴイ
1
44.22cm
ギンブナ
1
24.10cm
ヘラブナ
1
35.62cm
キンギョ(赤)
1
21.99cm
ナマズ
1
47.27cm
コイ
1
91.49cm
ブラックバス
1
43.45cm
ニジマス
1
29.55cm
ネオンテトラ
2
4.38cm
長靴(ピンク)
2
23.72cm
エンゼルフィッシュ
1
11.93cm
ウナギ
1
63.95cm
タニシ
1
4.78cm
ドジョウ
1
10.41cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
13.82cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
11.29cm
2011/05/15 23:40

釣りしたらね~、2つも一気に釣れちゃったよww


こんなこともあるんだね~O(≧∇≦)O イエイ!!

あ、もちろん人の釣り堀だけどさww

アバター
2011/10/15 07:45
荘也[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛✩
PC直ってて良かったねぇ~♬
これでデカ文字も、顔文字もめいいっぱい使えるねぇ~
ヾ(ஐ╹◡╹)ノ゙✿ひゃっほぉぉぉ~~~♪

昨夜は荘也居てくれてよかったぁ~w
また時間の取れるときは遊び相手になってねぇww
デカ文字大切に使わせてもらうねぇ♪

あb そうそう『こんばんわんこ✩』のデカ文字。
見せると友達に大好評だったりしてるよぉ~
また新作できたら交換こしようねぇwばいちゃぁ~(๑◕‿◕๑)ノシノシ
アバター
2011/05/17 17:24
おめでとうです~ すごい~ ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
わたしも、今日からのカパタロウ
がんばります^^
アバター
2011/05/17 14:04
おめでと~
釣り・・・ぜんぜん、やってないやw
一度、釣りを始めたら面白くなるのかな~
アバター
2011/05/17 07:28
人の釣り堀かぃw
ここも、結構レアつれるっていう噂でしたけどね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.