Nicotto Town


「さくら亭」日報


青ガチャ連敗記録と本日の背景替えとフリマな日々


まず本日の青ガチャですが。

梅雨ぞらグラデーション
アンブレラ靴下×2
赤い傘ペイント
赤い傘ブレス
てるてるピアス
& ドリーム券4枚

うん、全部持ってるし。
あと目玉2つだけだし。
それだけ狙うのはやっぱり難しいだろうなあ。


さて。
「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」が超!気に入って。
当分このままということで、せっせと背景を替える毎日。
となると必要になってくるのは多量の背景。

P背景などと贅沢は言わぬ。
ここは質より量、ということで
ここ数日、ダブりまくった白ガチャの背景をフリマに出品しては
C過去背景を5枚ずついただくことにしていまして。

初日はC背景なんでも、という出品だったためか
1時間くらいで30件締め切りになってしまうという……。
そこで「これは♪」と思う応募を選んで。
その際に好みの背景をいくつか覚え
2回目は「これ入ってたらいいな」
といくつかリストあげてみたら、全部を入れてくれる応募あり即決。

ただ今3回目出品中。
ちょっと今回のリストは無謀かな、というものも多い
(しかしあくまでC背景)から応募もまだ少ないけれど
それほど悪くない応募もきているので朝に決定しようかとか。

そのうち背景コンプなんて日が……さすがに無理ですねw

そんなわけで「月とコウモリ」に「黒ねこフレーム」の組み合わせ。
夜行性のにゃんこ娘の夜中のお散歩(おやつ持参)風景、
というところでしょうか。

アバター
2011/05/18 05:38
>まんまるわんこ様

妖怪(モンスター)世界会議に出席中、でしょうかw
きっとおいしいものでも出たに違いありません。

フリマ、なかなか思い通りになりません。
あるアイテム4連敗か5連敗。
だって応募できるものがまだないんですからね。
今の青ガチャ背景だって来年になればきっと
ありがたがられる……はず???
アバター
2011/05/17 12:19
可愛いですw西洋にお出かけのネコマタちゃんですね~。
着物は海外で人気なのでモテモテでしょうねw

背景も結構断られるんです(T_T)

最近のガチャしかまだ出品できるものが無いので仕方ないんですけれど…。

…頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.