Nicotto Town



10本のピンを丸くて重い玉で倒すゲーム


えー、ということでやってまいりました、ボーリング大会!!










\          \待ってましたー!!/

総勢30名ほどでボーリングとか もうね・・・

KAOSU


全部把握できねーよバーカ!! 爪割れた?知るか!!そこのお姉さんにバンソーコもらいなさい!!
罰ゲームはなにか?コーラ一気飲みに決まってるだろう!!
ヒマだからゲーセン逝ってくるって?勝手にいってこい!!ただし投球がスキップしてても文句いうなよ!!ふぅ・・・ムダにつかれるなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

うん。別に日記にしてかくような内容じゃないんだ^^
ちょっと無料コインがほしかったのさ!! うへっへへ(∀`*ゞ)

っちゅーことで読んでくれた方はありがとねーლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ
      ⊂⌒__)__)

アバター
2020/10/24 18:13

え…!?
やっぱり、送らなくて良かったw
家に帰ったら、連絡いれまーす☆
アバター
2020/10/24 16:29

う…うん!!そうゆうことっ☆←わかんない…どうしよw
日が落ちてきたころにビクビクしながら
送ってみる!!
アバター
2020/10/24 15:39

うーんっ(。-`ω-)ンー
外が明るい時に起るってことだけで…
いつくるかは、わかんない!!w
その夢見てその日に送るの怖くってw
アバター
2020/10/24 15:14
ちょっとこっちに書かせてw
昨日ってか、今日な、めっちゃ怖い夢見てん…
正夢になったら嫌やから、
Skypeは外が明るいうちは打たないでおく!!w
アバター
2011/05/17 23:29
ボール重いのはんたーい(╬♛. 益♛. )
AAのことかな? コピペだよΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2011/05/17 13:12
ボーリングなんて爪割れるだけじゃん(・3・)ブー

って言うか凄くない?上手だねー、私には出来ません( ゚∀゚)アハノヽノ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.