Nicotto Town


もぐもぐ日記


体調に気をつけないとね

今日は起きたら寒くて体がけっこう冷え切ってた
体調崩さないようにしなきゃ

アバター
2009/04/22 20:26
>みうちゃん
せんきゅーみうちゃんも体調崩さないようにねー
忙しい→体調崩す→気分も沈むの最悪コンボにご用心

>ほびちゃん
着るものにも微妙に困りますしね
なに着たらいいのやら

>びおちゃん
えーもしかして普段は半袖なのー

>きゅーちゃん
1日ごとにも暑くなったり寒くなったりしますしね

>るるちゃん
おだいじにねー
わたしは風邪のときはとにかくビタミンCを心がけてます
アバター
2009/04/22 12:32
私も風邪気味…
アバター
2009/04/22 00:31
温暖差が大きいですよね~。
毎日の気温も・・・。
風邪に注意ですね☆
アバター
2009/04/21 22:27
あ~明け方結構冷えてるね。
寝る前暑くても我慢して長袖かな~
アバター
2009/04/21 22:10
今の時期
気温の変化についていけません。
アバター
2009/04/21 21:22
こんばんわ~
大丈夫ですか?気をつけてくださいねm(_ _)m
私も気をつけます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.