Nicotto Town



倉庫整理いい感じ♪


やはりフリマ用に分けられるのがいいね♪

いつも探すの面倒で『きせかえアイテム』から出したり^^

でも、他はどんな風に分類しよう?
頭・服・手持ち・背景とかに分けると楽かな~

または時期とかかな?

2年を越えたので数も多いし
分類できるのは気分的にもいいよね♪

アバター
2011/05/17 19:59
倉庫整理、上手くできているのですね。
羨ましいーー。
もう、どう仕分けしようか、悩みまくりです(-_-;)
アバター
2011/05/17 15:24
フリマもあまり活用してない今日この頃なので、まだ倉庫整理してません><
てっきり「着せ替えアイテム」のことだと思ってもいたため、
フタを開けたらテンション下がっちゃいました・・・
着せ替えに時間がかかる日々からやっと解放される!と思いきや、だったので(T_T)

次回はきせかえアイテムボックスの改修があることを祈るばかりですw
でもせっかくなのでその前に倉庫スッキリもさせたいな^^
アバター
2011/05/17 09:20
(●'∇')(●,_,)ぅん♪ 倉庫整理 いいねぇ~!
レインさんはニコタ年齢2歳なんですね。
P限定を必死こいて 過去ものとフリマで交換している私たち。
レインさんは いとも簡単に着ているぅ(^_-) 羨ましいんだわ。
それにしても私たちの2倍のアイテム。
倉庫はよかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.