Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこが変わったの?


きせかえ倉庫どこが変わったんでしょうか??
分かりません><
探すの面倒なので
目に付いた物を着てみました…

アバター
2011/05/17 00:28
それだけ^^;
アバター
2011/05/17 00:22
アイテムの並び方を変えられるようにはなったけどねw
アバター
2011/05/17 00:14
…あまり変わっていないんですね;;
アバター
2011/05/16 23:52
倉庫の方だけの改修で
左側にケースができたとか リスト表示できるようになったとかですけど
私は倉庫の方は どうでもいいや^^;
アバター
2011/05/16 23:50
きせかえ倉庫の変化がわからないならキャッシュクリアが必要かも?
私も最初入ったときに倉庫が変わってなくてキャッシュクリアでなおりました✿
アバター
2011/05/16 23:43
こんばんは~!
普段着替える所じゃなくて、フリマとかダブった時に入れておく
きせかえ倉庫が変わったみたいです。

きせかえ倉庫の左側にケースがあって、そのケース名を変えて
そこにアイテムが移動できます。

表示をリストにすると、一度に移動できるのでやってみてね!

でもあんまり意味がないような・・。むしろ普段着替える所が
整理できるようになったら良いのにね・・・。(^_^;)

アバター
2011/05/16 23:37
アイテムぽちっと押すと今までなかったケースに移動というのが出るよ^^
んで横のフォルダに分けるみたい。
めんどー^^;
きっと私しない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.