Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


帰ってきてくれたんだね

画像

1年ぶりだね。カパタロウ。

帰って来てくれたんだね。

うれしいよ。今年も、プレゼントありがとね。

水やり、がんばるよ。

アバター
2011/07/02 12:52
過去記事に失礼します(o*。_。)oペコッ
伝言&定例昼カフェのことを気遣っていただきありがとうございます。とてもうれしかったです。

そうですね、最初のころと比べると、少し活気がないような気もしないでもないですが、
1年経つと、ニコタでの遊び方も繰り返しになるからかもしれませんね。

けど、昼カフェは続けようと思っています。
ただ、どうも午前開催は参加しにくいようなので、金曜日の昼カフェは午後13:30~の
開催時間に変更したいと思います。

午前しか参加できないって方もおられるかもしれないのですが、そういう方が多いようなら
また開催時間や曜日を考慮します。

わたしも参加できないことがあったりするのですが、気負わずにやっていこうかと思います。
開催のお知らせ通知だけは、ちゃんとするようにしておきます。

他のトピも途切れちゃったりしてて申し訳なく思っています。すみません。
アバター
2011/05/19 20:26
>凸凹美ちゃん
>ぶす子供さん
コメントありがとう!
カッパさんたち、今年も来てくれてうれしいおだんごなのだぁ。
アバター
2011/05/18 06:38
うれしいよね~カッパ(♡u‿u)
毎日カッパルックに明け暮れてます、笑
アバター
2011/05/16 22:54
私もがんばるぞー!!`△´b
かぱたろうーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.