Nicotto Town



失敗した

倉庫整理してみたんです

いっぺんに移動できるのはいいかもなぁと思って
青ガチャのものと
フリマゲットしたものと
メッセージ交換の為にもらった背景とかと分けたんですが


よく考えたら
あ~か行
さ~た行…と分けていけば良かった…orz

そうすれば
フリマで青ガチャ品複数求めてる人とかには
カテゴリ別で探しても時間がかかっていたのが
もうすこし短縮できるかもしれんし…



と、今思ったからって
さぁさっそくやろう!という気合はないwww

アバター
2011/05/17 03:39
>ふくさん

走行音の切り出しは時間がかかる…メモメモ。

…ん?何の話でしょ?
アバター
2011/05/17 00:55
私もMP3ファイルの整理しなきゃ。
列車走行音の切り出しは意外と時間掛かるらしい・・・
って何の話でしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.