Nicotto Town



倉庫整理

 倉庫のフォルダ分けが可能になったので、少し整理してみました。
 とりあえず、フリマ用と交換用とメッセージ用。

・フリマ用
 応募に使うアイテム。
 全アイテムから探していると応募に時間が掛かるので、応募用アイテムを各1~2個ずつフォルダに入れてみました。

・交換用
 既に交換の約束を取り付けているアイテム。
 別ファイルに入れておけば、間違ってフリマに使っちゃう心配もなくていいですね。

・メッセージ用
 アイテムプレゼント機能を利用してメッセージをいただいた際の保存用。

 皆さんはどんな風に使われているのでしょう?

 ニコット事務局さんのブログにあるような冬服、夏服のフォルダ分けは『きせかえ倉庫』ではなく『きせかえアイテム』の方で出来ると便利ですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.