Nicotto Town



山ウド

の、天ぷら。

揚げたては・・・・うめぇ~。

やべ・・・また飲んでしまいそうだ。

一人だからほどほどだね。

アバター
2011/05/17 20:55
山ウドは香ばしいのだ、葉は天ぷら、太い茎は生で味噌つけて食べるとうめぇ~。
栄養もあるだよ。

わかりましたかー、あさぴーサン・瑠厘サン・・・ウド鈴木は食えねぇぞ~

天然の山ウドも、少なくなりつつあるとかです。
ふみふみさん家に裏山があるとはいいですね、チシマタケかな貴重です。
今年は筍も不作との噂があります、クマがいるかも?

ベテランのおばちゃんに負けたのですね、まだあるかも。

旬の山菜はうめぇ~。
アバター
2011/05/17 11:14
山に入ってきましたが・・・あれれ?ないぞぉ?
今日、袋をぶら下げたおばちゃんを見かけたから・・・勝負に負けた・・?!
アバター
2011/05/17 08:25
相変わらず~季節のおいしいものを食べていますなぁ~♪
なんと贅沢!
こちらは、そろそろタケノコが? (孟宗竹じゃないですよ~。ほそーいタケノコね♪)
家の裏山に・・天気が良いので入ってみようかしら?
アバター
2011/05/16 19:53
ウドってぇ~ どんなのだぁ~???わかんなぁ~いぃ~ あははぁ~

天野かぁ~ あはっはぁ~ 

まぁ~飲んでぇ~ ふふふ
アバター
2011/05/16 19:30
ウドの天ぷらか~~~ 食べたことないな~~
ウドは「ぬた」くらいしかやったことない;
今度やってみるね~~~~ 天野く~~~~~~んw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.