Nicotto Town



青ガチャコンプです


今日回すと最後の1個が出ました~(^0^)

 これで青ガチャはコンプですww

 今回は早かったな~

アバター
2011/05/18 22:37
マメさん赤い傘、ありがとう~!!
ダブってたんだぁ!!うれしいです!!

マメさん次回、困ってたら、言ってね☆
協力するからネ!・・・・って私の方が集まるの遅そうだけど・・・・^^;

ありがとうネ!!
アバター
2011/05/18 22:21
タオルとペイントはダブってないんだよね(^_^;)

 傘しかなかった。
アバター
2011/05/18 19:00
マメさん申請ありがとう^^
いまだ、タオルと赤い傘と、ペイントが出ていないゆっきでした><

アバター
2011/05/16 19:42
ありがとーww

 ダブってるのあれば送るんだけど、結構早く揃ったからあまりダブリないんだよね(^_^;)
アバター
2011/05/16 19:38
早い、早すぎるw
アバター
2011/05/16 19:33
え!早い~~!
おめでとう☆

私、まだ、かさとタオルと指輪とペイントが出てないよ(笑
まだあと4つも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.