Nicotto Town



コーヒー





いつのころからか
コーヒーが大好きになりました。

ブラックで飲むのが好きです。

ま~ たいていチョコの一片か
焼き菓子の一つがお供ですが・・・^^

1日に6~7杯は普通に飲みます。
美味しいから~♪

アバター
2011/05/17 22:46
マミマミさん

わぁ~♪^^
ありがとうございます^^
ぜひぜひ伺いますね^^
アバター
2011/05/17 21:35
こんばんは^^
ゆきさんは コーヒー党だね♪
そう思って… うふふ❤
今 私のお部屋でコーヒーを用意しております♪
私は留守がちだけど また時間があるときには飲みに来てね☆
アバター
2011/05/17 17:06
ひろさん

味は自然に分かるみたいな気がします^^
アバター
2011/05/17 17:04
チョコボさん

読み落としてたみたいw ごめんなさいm(__)m
コーヒーは美味しいですよね^^
いまも飲んでます^^
アバター
2011/05/17 06:19
俺も好きだけど

味はちょっと わからないww

あはは♪
アバター
2011/05/16 23:18
YOUさん

美味しいですよね^^
牛乳とコーヒーが半々はいいです^^
氷少な目って言うときもありますww

アバター
2011/05/16 23:09
おぉ~ そうなんですか ^^
スタバの ラテ お気に入り~~ コンビニでも シアトルラテ 売ってるし~~
一日に~~@@ 呑むね~~ 

アバター
2011/05/16 22:46
龍哉さん

うんうん^^
合いますよ^^チョコとコーヒー^^
アバター
2011/05/16 21:37
俺もcoffee好きですよ。
でもBlackは飲めません(>o<)
今度、チョコとBlackcoffee試して
みようかな?
アバター
2011/05/16 20:46
みっちゃん

スタバコーヒーはお気に入りの一つです^^
スタバにも甘いコーヒーありますよ^^
アバター
2011/05/16 20:41
おおーブラックコーヒーですか~
大人ですね^^
私は、ありありでないと飲めません…

胃がじりじりしてしまう><;

淹れたコーヒーではなく、缶コーヒーで十分です。
スタバに入れない><
アバター
2011/05/16 20:36
なかさん

初めてコーヒー牛乳飲んだとき
子供でしたが、大人になった
気分でしたよ~^^

アバター
2011/05/16 20:35
コーヒー、僕も大好き!
僕はブラックはホットしかダメです、しかも缶もダメ。
飲めるけど美味しくない。。。

一番好きなのはカプチ~ノ!
なのにシナモンティーは好きじゃない...
何でだろう...?(笑)
アバター
2011/05/16 20:34
BESさん

最近コーヒーはそれぞれ個性ある飲み方ですよね^^
疲れたときはカフェオレにして飲みますが
砂糖は入れないですね~^^
アバター
2011/05/16 20:14
うちの子供(4歳)も『コーヒー』飲んでいます

コーヒー牛乳だけどね。

アバター
2011/05/16 20:13
ブラックですか、大人だねーー。(^^/

私は、砂糖無しで牛乳を少し入れて飲むのが好きです。

一日に3杯ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.