Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


そんなたいした夢じゃないけどね〜(´・ω・`)


まぁ。。前の記事でかいた夢ってのはね・・・lalaが東京のスクランブル交差点?の近くを歩いてたら誰かがぶつかってきて、その人のジュースがlalaの上着についたの。 で、その人が『すみません;』って言ってみたらなんとぉ!山田りょうすけだったんですよぉw←にゃにゃ心の中でしててぇ。。んで、お金入れて動く洗濯機で洗ってもらったんだぁ。。その後に山田くんの控え室に場面は変わって、なんか知らないけど、マグカップに山田くんがメアドかいてくれて、いつでもメールしてきてぇね♪って感じで、ゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wって思ってたら目覚めたんだよねw

ついでに前見た夢もかいときます。。wぅはは♪
前見た夢はね、学校帰りに友達が、あれロケバスじゃない??って言って見てたらなんとぉwhey say jumpのメンツがぞくぞく降りてくるではありませんかぁ〜w
ほんで、いっきに場面飛んでコンサート終わり?で階段の近くおったらなんか上がってきて、まずチネン君でてきて大好きなんですぅ〜!って言ってHUG?か握手か忘れたけどしてもらって、次に山田くん出てきてhey say jump 好きです〜wって言って握手かHUGしてもらって。。。他のメンツもしてもらってぇ。ロケバス戻っていってお別れのあいさつみたいな感じで山田くん以外のメンバにHUGしてもらって最後に山田くんとHUGしてもらった時にこっそり耳元で『実は、hey say jump の中で山田君が一番好きなんです』って言ったら蹴られてバスから放り出されて、そんでバス行っちゃって。。。。。。。この夢はBUTエンドなわけw

てかぁ。。24日に中間テストあるから今日から勉強頑張りまーすw

アバター
2011/05/16 20:52
勉強中に限っていろんなことが頭に浮かびますよね^^;
アバター
2011/05/16 19:20
勉強ファイトーbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.