Nicotto Town


しずくのにっき。


明日からINしない。予定w

こんにちわぁ


中間テスト1週間前の1日前。

今回の青ガチャコンプしましたぁーー*

虹の背景かわいい^^ 虹好き♪


そしてニコロボのぬいぐるみもGET♪

明日からテストまでINできなくても

全部アイテムGETできるかな・・・?ギリで。



てわけでタイトルにも書きましたが

明日からINしない予定。


とかいってふら~っと現れたり

するかもですが・・・・w



友解したい方はどうぞ。

てことでよろしくお願いします。

アバター
2011/05/22 11:12
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

友達限定訪問!。

ⓈⓉⓅと(出来たら)水やりだょbb

「さぁ今凄くブルーな気持ちの華夜さん」

「どうしたの?」

「それはね?
二宮さんの交際報道のせいなんだ」

「そうなんだ」

「真剣に交際だって;
でも二宮さんが幸せならいいのかな?」

と思う華夜でした!。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
アバター
2011/05/17 04:57
そっかぁ・・・。
テスト頑張ってねぇ!
君のいない間に君の部屋ぇ訪問してあげるよ・・・?www
アバター
2011/05/16 22:03
私もin率下がります
延長部活があるんで;・・・
6:30までって・・・死にました←
アバター
2011/05/16 21:06
虹いいよねぇ
アバター
2011/05/16 20:39
そうなんだ^^

友解なんてしないよ‼

勉強ファイト‼
アバター
2011/05/16 18:22
多分俺も一週間後から姿を消す予定w
まどうせべんきょーとかいうものなんてしないけどn(←
アバター
2011/05/16 17:37
友解なんてしないぞ!!!!!

みてたら♡ブログみて!!
雫のこと書いた!


あたしも虹好きだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.