Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:お部屋改装 ボツネタ

画像


月曜日は、おーぶんの独り言です^^




これしたら ウケるだろうなと 思ったら
思わぬ障害があって ボツになった お部屋



Pの家具ショップに クッキングレンジって
動くアイテムがあるでしょ?

それを 30個ほど 綺麗に並べます。
クッキングレンジの ドア閉めて 一定時間 経つと
チン♪」って鳴るのを 利用して!


チン♪」って鳴る前に ドアを全部 閉め切ったら
あなたの勝ち!

みたいな ちょっとした ゲームを作ろうとおもったw

が!

動く アイテムって 5個しか 置けなかったw

思念 断念 残念
がっくし・・・orz


でも 実行できそうな ゲームネタは いくつかあるもん!



以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>




※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/21 08:58
やはり、今回も入ってびっくりしました^^;

う~ん・・・ブログを拝見しても僕はよくわからないです!すみません^^;
アバター
2011/05/19 20:42
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))お部屋、拝見!ちゃんとマリオに見えるよ~^^
アバター
2011/05/17 18:08
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ おひさ~~~♪
お部屋に侵入しました~~~♪
かくれんぼできました~(●^o^●)
アバター
2011/05/17 16:02
お久です!!
発想がすごいですよねww
今回も素敵な部屋でした!!
アバター
2011/05/17 14:58
途中まで読んでいてチンがいっぱい楽しいなって同感していたら・・・そっか残念。。。
マリオはいいですねー。きのこもあるし♪
コインでるのかなぁ♪     ぷぷぷ。。。

頭のお皿にトンガリコーンがのりました。。。。
アバター
2011/05/17 10:40
おもしろ部屋でしたw
それにしても、よく思いつくなあ。すごい~
アバター
2011/05/17 10:17
ルイー●もお願いします。

アバター
2011/05/17 08:23
おはようございます♫♬

意外と動くアイテムの制限知らなくて、たくさん買っちゃう方多いみたいですね。( ̄▽ ̄;A
負けずに頑張って下さい。(*゚▽゚*)
アバター
2011/05/17 01:38
めげないで~^^

ゲーム楽しみにしてますね~♪
アバター
2011/05/16 23:34
こんばんは^^ 

週の初めのご挨拶・・・・・今週もヨロシクお願い致します♪ 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/05/16 22:33

おーぶんレンジが いっぱい並ぶ予定だったのに♪
ざんねんっっ><

(ノ^0^)ノゲームネタお部屋 楽しみに待ってるねぇ~♡
アバター
2011/05/16 22:31
こんばんは♪

お部屋…す、すごい~Σ(゚∀゚*)
思わずえーっ!て言っちゃいました…w
見るからに、マ○オですね~!

電子レンジ部屋も実現したら楽しそうですね(´艸`*)
ニコタに、新しくお部屋用ミニゲームに作って欲しい感じですw
アバター
2011/05/16 21:39
こんばんは~
おお、なんて独創的なお部屋なの@@
いつもながら、はっとさせられます。
こういうアイデアって、どこから生まれるのかしら??
とっても素敵ですよ♡
ぼつなんてもったいないですーー(><
アバター
2011/05/16 21:34
ニコッとタウンでドットアートを見るとは思いませんでした
色さえあわせればたしかにできますよね
いつも平面でみているから、斜め上から3Dでみるとすぐには分かりづらいけど
理解すればそのまんま再現できていますね
アバター
2011/05/16 20:38
最初なんだ?と思ってよく見たら・・・マ○オだぁ~!!!
すごーいです!!
アバター
2011/05/16 20:21
それは面白そうですね!
自分でミニゲームをつくるなんて考えた事もありませんでした。
実行できないのがとても残念ですが・・・
アバター
2011/05/16 18:48
はは.+(´^ω^`)+.

でもおもしろうそうだな(
やってみたいわあ(´・・`)

すてぷです(((((((っ・ω・)っ 
アバター
2011/05/16 18:45
動くアイテムが5個しか置けなかったのは
知りませんでした。
そんなに持ってないし^^:
でもいいアイデアですね♪
アバター
2011/05/16 18:34
お部屋見に伺いました~^^
ちゃんとマリ○に見えますよ~☆
マ○オって、3色で表現できたんですね!

ボツになってしまったというお部屋も、発想がすごいですね!!
ゲームできたら楽しそうです^^
アバター
2011/05/16 18:11
色々 アイデアがあって
すごいですね~!!
いつも 感心してます^^
アバター
2011/05/16 17:47
お返し遅れてすいません>Д<ほんと、放置してて大変ですw
まだ、中間テスト終わってないので、これからも放置すると思いますがまた訪問行きまーすww

お部屋見ましたよー^^
あのっ、えーっとあれっ何て言えばいいんですかねww
うーん。最初階段かと思っちゃいましたw

でも、素敵です♪(@・ω・ノノ)また、次のお部屋楽しみにしてますね^^
アバター
2011/05/16 17:39
やはり、おーぶんさんの発想は、すご~くステキですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/05/16 16:56
昨日はお急ぎ訪問でしたので、今日ゆっくり拝見しました。
なんだか懐かしくて( ̄▽ ̄)。o0○ボーっとなっちゃってました。

ところで…クッキングレンジ30個って、いくらになるんでしょ(・・。)?
5個しか置けないことよりも、そっちが気になっちゃいます。
アバター
2011/05/16 16:55
マ○オ凄いですね~!
きのこ持ってるwww
アバター
2011/05/16 16:53
5個までか・・・・ww

でも家具でゲームをつくるっておもしろい発想♪
アバター
2011/05/16 16:05
気づくまでに10秒かかった!
アバター
2011/05/16 15:33
あーww
それ楽しそうじゃないですかーwwww

5個までなんて・・(´・ω・`)
アバター
2011/05/16 15:11
大人買い 最近してない Pガチャし放題ほしいな
アバター
2011/05/16 14:51
レンジ30個ってなんぼするねん^^;
・・・8100p




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.