Nicotto Town



角餅にはまってます^^

差し入れでいただいた

お煎餅がとってもおいしくて、
最近はまっていますw

丸彦製菓の角餅
http://www.okaki.ne.jp/

もっちりしていておいしいです^^

樽焼がない時は角餅に浮気していますw

アバター
2011/05/17 08:51
>>いわ さん
お気に入りってなかなかないのですが、
モッチリ感がおいしいです^^
アバター
2011/05/16 22:10
^^ 美味しいお煎餅見つかってよかったですね。
アバター
2011/05/16 21:00
>>遅れてきた猫☆さん
おいしいですよ〜^^
オススメですw
アバター
2011/05/16 20:02
煎餅にもいろいろ種類があるんですね^^
角餅食べてみたいです☆もっちりした感じなんですね~
アバター
2011/05/16 19:43
あはは^^v
またまた、お煎餅ですね~^^
アバター
2011/05/16 17:00
>>ちろる さん
あらら..
ざんねん。
リクエストすると入れてくれる場合もあるようですよ^^
ひょっとして売り切れなのかしら?
アバター
2011/05/16 15:51
樽焼き最近売ってない。。。;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.