Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


……えっ。きせかえ倉庫だけ?^^;

……きせかえアイテムの方は??^^;

お友達に、朝の7時からINできる人そんなにいるのかと言われ、
それっ位あの倉庫の荷物にうんざりしてる人ならいるだろうなあと;;思い、
日々朝一に、スロット回しておりますが、今日はやめとこうかなあ……
何だかトラブルでも起こってGETしたCコイン保存されてなかったりすると嫌だしなあ…

なーんのことはない。朝からふつーにアクセスしてスロット回せておりました。
でも、朝の7時に倉庫整理する方が殺到してアクセスがしづらくなる状況が起こるかも、
それくらい、皆、待ちに待ってたかと思います。「きせかえ倉庫の改修」。

そりゃ、フリマの応募する時に面倒なことこの上ない、
あのおおざっぱなカテゴリーをさらに細かくケース毎に名前を付けて保存できてれば
随分お品を引っ張り出すのが楽かなあと♪
………て、違うのか?
アクセサリーの中をピアスと傘と背中に背負うものにさらに細分化できたり
するのじゃないのか??
ううむ、ちょっと違うらしい;;
どーしょっかなあと……まあ、出来ることをよく理解して、
整理の詳細はゆっくり考え中です……^^ゞ

でも…きせかえアイテムの方も何とかしてほしいんですけど…^^ゞ
できればレイヤー毎にケース分けできればとかいつも思ったり。
事務局からのお知らせにあった『ケースの例』では(冬物・フリマ用など)って
書いてありましたけど、
そんな、冬ものをきせかえアイテムでなく、きせかえ倉庫に入れとくと、
たとえケース分けしてても、絶対間違えてフリマに使っちゃいそうなのは…
私だけでしょうか…><;

………やっぱり「きせかえアイテム」の改修も希望したいなあ…。

(そーなるととりあえず、1番に私はフェイスカテゴリの中身の赤鼻以外を
 「未使用品」というケースに収めるんですけどねwww♪

アバター
2011/05/17 11:43
>ターマレさん

おお、醸造庫!!大事ですそれwww❤ いえいえ、忘れたころに芳香芳しいのです♪
放ったらかしができるケースっていいかもwww
アバター
2011/05/17 11:40
応募の画面を見直してきました♪ 右上にありましたね、プルダウンメニュー;;
教えてくださってありがとうございます✿

じゃ、わたし、「青ガチャ」(←醸造庫w)と「出品用」のケースをつくります^^
いまのところ出品用がカラッカラになりそうですが><;

アバター
2011/05/17 10:39
>ターマレさん

いいですねww「食べ物」分類♪それも重要ww❤
みーんなそういう整理が頭があったと思うんですよね;;まあ、無いよりはずっと良いと思うのですけど;

フリマ応募はできますよ♪
応募の画面になった時に右上の「未分類」てとこを押せば、ケース名のプルダウンメニューがでてきます。
まあ、そこで間違ったケースを選択しなきゃいいわけですけどねww^^ゞ(←未だ自信がない…;;)
アバター
2011/05/17 10:05
おはようございます♪
もうお気づきになったでしょうか?
きせかえ倉庫のアイテム、「未分類」のところにおいておかないと
フリマの応募の候補にでてこないっぽいです…
名前をつけたケースに入れたほうは出品はできそうです。
間違って応募につぎこむことはなさそうなので安心ですね^^;
>アクセサリーの中をピアスと傘と背中に背負うものにさらに細分化できたり
>するのじゃないのか??
そうまさにそういう分類をしたかったので、ちょっとがっくしきています。
なにしろ「持ち物」だけで150個あるので、
「食べもの」「食べられないもの」だけでもふりわけたかったですね^^;
アバター
2011/05/16 20:36
>macaron*さん

さすがっ>▽<; どこの整理術の本を見ても、とりあえず整理の前に捨てろと(笑
まあ、リサイクルしても10C止まりな私はとりあえず、整理してから考えますww

(いあもう、課金者の方の倉庫なんて、うちより更にすごいことになってるでしょうから
 もう、想像できましぇん。お疲れさまでしたwww^^;)
アバター
2011/05/16 20:32
>♠外道丸♠さん

やっぱり年代別ですかねww♪ Pフリマもある方は、も少しケースが欲しい所??
私はCフリマだけでもケース全部使っちゃいました;;
アバター
2011/05/16 20:21
そそw 倉庫だけかい!と突っ込みましたw
倉庫の中のアイテムは、ワタシ的に分類の必要性があまりないかな~と思い、
とりあえず分類わけする前に、リサイクルで数を減らすことに専念します^^;
意外にため込んでいた青ガチャダブり品の多さに、今日はもうサジ投げましたぁ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
アバター
2011/05/16 20:11
>仮屋崎 先生

それは整理疲れですかwww?お疲れ様です^^;
私はまだ2009年のアイテムを整理しおわったところで;;これから本番www;;
(やっぱり一度にやるのはやめておこう…私もご飯作るの嫌になるかもww)
アバター
2011/05/16 20:09
>✝神夜✝さん

この分類はフリマにハマってる方用だと思うですよ、多分^^;
そうでない方に用途はあるのかなあと私も思います。
たまにしかフリマしませんwとか、応募をあんまりしない方とかはなくてもいいかもww??
アバター
2011/05/16 19:58
私も、あれッ?!ってなりました^^;
着せ替え倉庫だけかよぉ~ッ!><って;
でも早速、分類しましたよ~☆彡
2009年、2010年、白黒ガチャにw
アバター
2011/05/16 19:39
も~~~無駄な時間返して!!!!



疲れて夕飯が作れませんでした><;;
アバター
2011/05/16 19:05
俺もめんどーで 何もしてないっすwww
何かあんまり 意味ない感 ありませんか?
俺だけかな?
アバター
2011/05/16 19:00
>とーこさん

そうそう、私もそんな感じです^^ 時期で分けると応募の時楽な気がしますよねえ♪
という訳で、やっぱりフリマ用以外の使い道を考えられずwww><;
まったく、フリマをあまり利用されない方はがっかりですね;;

カテゴリの中にケース、そのの中にまたケースとかいうイメージだったんですけどね;;
これはシステム的に大変なのかもwww???^^;
アバター
2011/05/16 14:32
「きせかえアイテム」が整理できると思っていた人が多いみたいですね。
(私も当初勘違いしてましたし)
フリマを利用あまりしない人は、それじゃ意味がないーと嘆いておられたり^^;
いずれ、と期待しておきましょう。

私はとりあえずガチャを時期毎に分けてみました。
それだけでも応募がだいぶ楽になりましたよ。
カテゴリ内での分類ができればもっとよかったですよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.