Nicotto Town


「さくら亭」日報


青ガチャと私~もしくは本日の背景替え


メンテの前後またいでですが今日も回す青ガチャ。
しかし中身が多少……であろうと、懐が痛まないからまあいいか。

カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
雨あがりレインボー

相変わらず出る背景たち。
まあ、青ガチャの魅力って実は背景だと思うのだけれど
1枚ずつあれば十分なんですけれど。

「赤い傘ブレス」(←ようやく違うのきた!しかしこのデザインは微妙。
どうせならひとつだけトップにつけたペンダントでいいのに)
「てるてるピアス」(←これは素直に嬉しい!)
で、おなじみドリーム券が4枚。
「まだ少ない方だよね」と思う時点で何かもう間違ってるし。
第27弾の青ガチャでは、欲しいのは後クリップくらいで。
今までも他の青ガチャでほとんどクリップの出ていない私だから
そろそろ諦めてもいいのかも。

そんなこんなで
外は晴れているのに背景が「梅雨ぞらグラデーション」なのは。
単なるローテーションの問題です。
しかし「しゅわしゅわメロンソーダ」がなければ
とんでもなく使いにくい背景だと思うわけです。

まだ和傘が入手できないのでカッパ傘なのは見逃してください……。
せめてピンクのカッパ巾着でもあればっ!
……誰が買うの?

アバター
2011/05/17 03:14
>まんまるわんこ様

第27弾はこれまでの青ガチャより早くに回すのをやめそうです。
ガーデンレベル30になるまで手ぬぐい(タオル?)の出番はないとw

妖怪会議、いいですね。
会議の後、濡れるのが嫌いな猫又娘に、濡れるのが好きなのに傘を持っていたカッパが……
めるへん♪

>sol様

フリマで和傘三連敗中です……。

>白馬の天使様

こんばんはー♪
お着替え楽しみでつい伺ってしまいます。
アバター
2011/05/16 23:01
Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening

訪問ありがとうです。
アバター
2011/05/16 22:52
和傘があればいいのにね~。
アバター
2011/05/16 18:03
今回の青ガチャは全然ダメですね…。
コンプしたい方なので多分相当つぎ込むと思いますが…
実際使えるのは背景3種(おっしゃる通り梅雨空グラデーションは使い勝手悪いですね^^;)
と、てるてるネックレス、てるてるピアス、あじさいヘアクリップくらいでしょうか~。
個人的におもちゃの傘は可愛くて好きですが…w 
今日あじさいタオル出たのでガーデンレベルあげてオーバーオールの肩にでも下げようかな~と。

河童傘かわいいですよ~。ネコマタさんが河童の傘持ってお友達から借りた感じでw
妖怪会議でもありました??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.