Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


もらえるブロックとコイン

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

久々にタウンに行って、キュウリが大きくなっていてびっくりしました。
キュウリというより、「ジャックと豆の樹」の豆の樹に見えて仕方ありません。

カパ巻きブロックの使い道か゜ひらめかず、ただ、ためてるだけになってます。

コインがもらえるのも毎日のくじ引きのようで、楽しいので、
タウンでは水やりとビーチの潮干狩りをやってます。
①コインだったり、シジミだったりしますけどね。
まれに100コインでたら、うれしいですから。
最高は何コインなんですかね?

アバター
2011/05/16 21:09
きゅうりに水遣りして2回100コインもらいました。

私も毎日水遣りと潮干狩りをしてますが
「オマケみたいなもの」と軽い気持ちですることにしてます^^

もらったブロックは全部部屋に並べています。
これからどうしましょうねぇ~
アバター
2011/05/16 11:54
ビーチのコインは最高1000コインですね^^
それが出た時は小躍りします←嘘ww

最近そういやタウン廻ってないなぁ^^;
アバター
2011/05/16 11:21
ですよね!!
「ジャックと豆の木」ですよね^^^^
ビーチのコイン・・1000コインぐらい出るときもあるって聞いたことがあります☆
模様替えとかすると、一気にコインなくなりますよね(^_^;)
アバター
2011/05/16 10:43
潮干狩りは1ヶ所の最高が100コインみたいです
わたしは2回続けてダブルで200コインの時がありました
運がいいとトリプルで300コインいただけるそうです☆

きゅうりの大きさすごいですよね
わたしも「ジャックと豆の木」だとおもいましたよ^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.