Nicotto Town



最近は

inしてへんわぁ。時間がないわけやないんやけど、……せめて2日いっぺんはinせななぁ。
来月衣替えやなぁ。せやけど気候的には待てんわ(苦笑)。あーつーいーっ。

アバター
2011/05/25 13:32
>空色.・゜
 おお。これからやったら涼しいな(笑)。首の後ろ、やかんときや~。
アバター
2011/05/25 07:10
確かに(#^.^#)

昨日、髪バッサリ切ったんだ♪
暑かったからすっきりしたよ^^
アバター
2011/05/21 10:49
>空色.・゜サマ
 そら酷いなぁ。センセーも、もうちょい考えてくれたらええのに。せやけど、多分、センセー等の方がバテるん早いんとちゃうかなぁ。若くないんやし(笑)。
アバター
2011/05/20 17:34
ホント困っちゃうよね(-_-;)
給食の時間なんて、人の熱気+室温+食べ物の熱気 だからひどいよー。
アバター
2011/05/17 11:06
>空色.・゜サマ
 あー、それはかなんよなぁ。窓開けれたらだいぶちゃうのに。これから梅雨来て夏本番になる、ゆうのに、どないすんねやろーね。熱中症対策、せなあかんで?
アバター
2011/05/16 15:03
同じくー!!
私の所は、放射能少ないんだけど、影響のせいで学校の窓あけられなくて、よけいに暑い(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.