Nicotto Town



今度の着せ替え倉庫


すごいね。

ニコタすごいな~!

こんなに使いやすいって思わなかった。

アクセス集中とか言ってましたが、いつもと変わりなかったし、

こんなにシステムとか、サーバーの対応がいいゲームは、

あまりないと思います・・・前のゲームがあまりにもだったので、ニコタには時々そういうところが感動します。

しかし、使いやすくなったな~。

一年前からやってほしかったけど。(笑)

ニコガチャが別にできるだけでも、すごい楽だよね。

ちなみに、引き出しの名前は、

1 フリマ用
2 服
3 ?
4 季節物
5 ニコガチャ

にしてみました。

リスト表示が、泣けるほど嬉しいです。^^♪

アバター
2011/05/20 20:58
返答ありがとうございます
やはり、そうでしたか^^;
家宝は寝て待て・・・という事にします。

記載されているアイテムを目指してみる事にします。
わざわざ、ありがとうございました。
アバター
2011/05/20 20:46
>凜.さん

ノーブルスーツの灰色は、とにかく求めがないです。
時期は古いのですが、出品してもほぼ応募がないので、レア品に応募する時の、5品のうちの一品にすることが何回かありました。
私が所持していた時から、今の方がスーツもより増えているので、もっと応募がないかもしれないです。

ねこみみの白は、今はくまのぬいぐるみ赤よりわずかに弱くらいですので、
何かレア品をゲットできれば、プラスして、くまのぬいぐるみ(赤)、もみじ(赤)、かぼちゃ帽(黄色)に応募してみるといいと思います。

かぼちゃ帽(オレンジ)、もみじ(オレンジ)は、ゴシックコーデからはあまり有効ではないです。
アバター
2011/05/20 20:19
こんばんは^^
明日ゆっくりできるんで、少しINしてみましたw

先程、白ねこみみ出品してみたんですが
1分ぐらいで、ノーブルスーツの灰色が来たんですがどうですかね^^;
どうも、需要がないのが少し気がかりでして・・・(似てるのが多いからですかね><

関係無いコメ申し訳ないです><
アバター
2011/05/17 21:17
?が気になるw
アバター
2011/05/16 08:39
確かに使いやすそうですね^^
凛さんの場合は、特に楽になったかと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.