Nicotto Town


レッドバロン


静寂


静かな夜になりました。

昼間は、風が暴れてうるさかったのに。

春の夜街は静かに時間が流れていきます。

まるで、優しいそよ風のように。

アバター
2011/05/18 05:49
春の夜・宵は…少し昼間の名残が残り…空気も街も…華やかに感じます。
夜更けは…静かな刻の中で…そう…優しいそよ風のように…時間が流れて行きます。
少し特別な顔を持つのが…春の夜なのかもしれません。
アバター
2011/05/16 20:56
昔は昼間暑くても夜になれば戸を開けていればそれなりにすずしかったけど
今はもうだめだね~~っ みんながエアコン使わなければ外気の温度が下がるかな~~
蚊帳なんてむかしむかしの良き時代ですね。
アバター
2011/05/16 13:09
今くらいの時期の夜の空気はきれいな気がして夜は思いっきり窓を開けて
部屋の空気をぜんぶ入れ換えちゃいます
そうすると本当に気持ちよくてリラックスできちゃうんです
でも 都会は逆かな 空気が汚そうだから 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.