Nicotto Town


脳内貯金箱


メンテ前に



月曜の夜のメンテというから、月曜と火曜の堺をイメージしていたわ^^;
ギリギリ花の収穫が間に合いそうなので、こんな時間にin。

明日のメンテでアイテムが変更出来なかったら悲しいので、
今の内にジョウロを持ってみたりw
回線不調になってコイン貰い損ねても悲しいので、ブログも書いてみたり。
(むしろ、一つ前のが暗くてイカン^^;)


この前メガテン(所さんの)を見ていたら、セクハラの特集で御座った。

4人の女性が集められ、男性4人と順番に世間話をするという。
第一印象で「あの人カッコイイ~❤」と女性陣が思った、爽やかそうな好青年・A。
しかし、人気1番の彼にはある指令が与えられる。
会話の中に3回のボディタッチを入れろと!w
『膝タッチ・肩をポン☆・あ、髪の毛にゴミが』
・・・・髪の毛にゴミがって・・・あーたwwなんという古典王道っぷり!

そして案の定、女性陣はドン引きww
4人の女性に1番人気だった彼は、一気に最下位に転落。

・・・が、しかし。
この実験を逆の立場ですると、あ~~ら不思議(・・・いや、予想は付いたがw)

男性陣が選んだ1番好みじゃない女性。
彼女が王道のボディタッチを繰り出すと、見事に皆さまデレッデレww
(初対面の相手に、髪に着いたゴミを取ってもらうという・・・有り得ないだろう事にドリーム見てんなぁ^~^)


男性は自分がされて嬉しいから、女性にボディタッチをして来るらしいですぞ。
よっぽど親しい相手じゃなければ、その結果は真逆に作用するでしょうにね~~(^▽^)

女性が一般的な事象で許せる事でも、
相手に「上司」をイメージすると、途端に☓アウトな事が増えるのも、うんうんと納得w
「セクハラ」の射程範囲は広々ですよね~。

wwwwwwww

ちなみに、「昼のお菓子・しらすパイ」は、静岡県浜松市であり、何故か甘口と表記されていました。
・・・うなぎパイと同じレベルの甘さだった。朝のお菓子もあるんですか?^~^;

アバター
2011/05/17 21:00
>くる・ぶじこさん
最近のショッピングセンターは、色んな銘菓が置かれていますな。
時々、地元民の知らない菓子が「銘菓」で売られていると、どうにも不思議な気分ですがw

真夜中に菓子を食べるというのも・・・・どうなの?w
いっそ丑三つ時の菓子とか、徹夜の貴方に明け方の菓子!とかでも・・・
アバター
2011/05/17 20:45
しらすパイ・・・何故か浜松でない、我が地元のショッピングセンターに売ってるwww

真夜中のお菓子もあったはずー・・・うなぎパイのVSOP入りだっけかな?
アバター
2011/05/16 21:57
>ミルクティーさん
もぅ、ミルキーったらっ☆ 本当に手を出したら犯罪になっちゃうからね!^^
あの手のは、嫌がると余計に図に乗る気がしますなぁ。
何度、空中にパンチと悪態を送った事かw

ほんっと、単純なんでしょうね~wその上、調子に乗りやすい。^~^
アバター
2011/05/16 21:31
セクハラかぁ…私はチューされた事もあるなぁ(*´Д`*)
呑み会でみんなの前で不意打ちに…ブッコロ…ペンペンしてやろーかと思ったな❤

でもたしかに男の人ってボディタッチに好感もつなー
単純なのかしら?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリw
アバター
2011/05/16 21:23
>枯伍さん
ほほ~ぅ、辛口のわさび味などあるのですか!
道理でわざわざ「甘口」と書かれていたわけだ。
・・・わさび味のパイ。ちょっと興味が湧きますね~wツマミに良さそう^~^
ちなみに甘口は、普通のパイと大差なかったですぞ。ほんのりとシラスみたいな


>バンさん
アイテム整理をしようとすると重くなるのでしょうかね?
さっき2度ほど切れました^^;
大がかりな改修作業だというので、inして不具合だらけだったらどうしようかとも思いましたが
何事も無さそうで良かったですよね^^


>マジョリーさん
脛毛触らせてくれるという方もアレですが、やはり誘惑には抗えないのですねw
若い娘さんが「触らせて下さい!」と言ったら、さぞ喜ばれる事でしょうw
マジョリーさんの理想はちと高いですからなぁ。^~^
理想のポニョ脛毛さんは、日本にどのくらい居ますかね?やはり少ないのかしら。

私も昨日初めて食べたのですが、うなぎの便乗商法かと思いきや、静岡産でビックリです!


>おりさん
正直な事は素晴らしい!w
「髪の毛に糸くずが・・・」と髪タッチされている時の男性陣の反応は、
まさに借りて来た猫状態でしたよwゴロニャーンという効果音が聴こえそうなほどw

おねーちゃん達は、こうと決めたら容赦ないですからね~。女の集団には逆らわないのが吉!
職場でベタベタ触りたがるのは、空気の読めない爺様方ぐらいかと。
男性は満員電車にも気を付けてね!w
アバター
2011/05/16 19:58
うん、触られたい!www

会社ではセクハラが怖いので、
話しかけるのもビビリながらです。
微妙に離れて手は後ろで組んでw
アバター
2011/05/16 12:19
何事もあまり気にしないので、なんともいえませんわ~、セクハラは・・・。
ただ自分が、気がある・無しに関わらずタッチ多い人なので、ちょっと考えたほうがいいのかな~?(´-`)
(だって脛毛触らせてくれるって言われたら、触りたくなるですよ!w)

しらすパイなんてあるのですね、知らなかったw
ちょっと検索してみますw
アバター
2011/05/16 10:28
もう少し重くなるかなぁ~と思ってたけど今の所そうでもないみたいです。
何事もなくメンテが終わって良かった^^
アバター
2011/05/16 00:53
さっき調べたときに見たよ!
しらすパイの甘口は砂糖で、辛口はわさび味だってー
静岡名産を使ってるんだな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.