Nicotto Town



仮面ライダー オーズ


きゃぁぁぁぁぁ! 今回はサービス回ですかってくらいステキでした!!

あれですね、いまさらながらに二人の絆の強さを見せ付けられたというか・・・

友達「どうしてあいつを助けるんだ!利用されているじゃないか」

映司「おれこそあいつを利用しているんだ!」


そんな流れでしたが、いやいやいや、心の声が聞こえたような気がします

映司「あいつが好きだからーーー!」  ←こっちが正解じゃないかとw


だってさ、暴走しても止めてくれると信じているんだよ!

あのツンしかないアンクさんが、「おまえはどうでもいいんだ。オレのためなんだからなっ」

とか言って助けちゃうんだよ!  そのあと腕マクラだよっ!

もうね、これをボーナス回といわず何と言おうw

そして、そんな二人を見ていたお友達、失恋!!!とばかりに目をそらす・・・

かわいそうに・・・・でもね、あなたがいたからこそ、もう一度、あらためて、

二人の絆の強さをみなさんに確認していただけたと思うんです。 ありがとう!!


来週は久しぶりにお兄ちゃんがでてくるようですね

お兄ちゃん=アンクさんだよねぇ  中の人も同一人物だよねぇ?

なんか髪型かしら? 全くの別人になっているところがスゴイです


それにしても、紫のメダル強いですね!

あのときの映司くんは、アンクを助けたい!!って思ってて無欲ではなかったですが、

それでも紫のメダルは応えてくれたし・・・どういう条件で、どんな風に発動なんでしょうか

アバター
2011/05/21 17:53
あの回は萌えた。←
アンクさんが珍しくデレた//

もうあの二人結婚しちゃえ((ぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.