Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


あ!!


あ!!今週もよろしくね^^もう早くも5月16日、月曜日です

週末が待ちどうしいですね^^そう思てる人いませんか??
ハイ私もその中の1人です^^wwwwここに来てくれてる
皆さん月火と金土どちらがよいですか???(聞くまでないかな?)

アバター
2012/06/19 17:17
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 農園はじまりましたね 最近はあまりイン時間ないんですか?
台風接近中なので気をつけようね
アバター
2011/05/16 20:59
シバッチさん

アバターがかわゆすw
ついつい来ちゃいますよ♪^^

アバター
2011/05/16 20:36
STPデしゅよぉ。。。
アバター
2011/05/16 20:23
ありがとね^^
アバター
2011/05/16 20:23
OK

夜露死苦^ω^
アバター
2011/05/16 20:18
勝手に帰ってごめんねっ
話について、いけなくて・・・っ
話の勉強頑張りますっ
またねーーーーー

              
アバター
2011/05/16 19:26
あと、stpと水やりドーゾ
アバター
2011/05/16 19:24
金土がぃい!

だってヨユーで夜更かしできるもんww
アバター
2011/05/16 18:16
できればお気に入りおねがいしますm(_ _)m
突然すいません><
アバター
2011/05/16 18:03
うちもきんどーがいいなぁ!
コメまたしてくれよぉぉぉ!ばいちゃ!
アバター
2011/05/16 17:47
こんにちは^^

あたしは金土がいいです。
どんだけPCやっても大丈夫だからですww
アバター
2011/05/16 17:17
まだ?
アバター
2011/05/16 17:04
僕わ
ちよっと
皆と
ちがって
火曜日
がいいです。
〔理由、温泉にいけるから〕
アバター
2011/05/16 16:13
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク 
金曜日だね^^  
アバター
2011/05/16 13:52
絶対金土!!
金曜日で次の日が休みだとほっとするんだ~ww
アバター
2011/05/16 13:41
金曜日!
さいごだからね♪
アバター
2011/05/16 12:38
金曜日が好きだな~^^
アバター
2011/05/16 12:25
土曜日の夜が一番怖いです。
あっお久しぶりです(´・ω・)
なかなか来れなくてすいません;;
アバター
2011/05/16 11:51
私は、月曜日が死ぬほど嫌いですぅ~

土曜日が好きです、明日寝坊が出来るのかと思うと

嬉しくってワクワクしちゃいます^^
アバター
2011/05/16 07:16
もちろん金、土だねっwwwwwwww
アバター
2011/05/16 06:37
金曜日ですbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.