Nicotto Town



★はじめての6連鎖!(^▽^喜)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
4
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
192
スコア
4146
獲得コイン
42
2009/04/21 15:36

はじめて6連鎖ができました~♪

パタパタと連鎖が表示されるって快感ですね。

くせになりそうです。(=^^=) ニョホ

アバター
2009/04/22 12:43
komeXさん コメありがとう。
いえいえ私も偶然ですよ。(≧∇≦)
な~にも考えずにどんどん積むだけです。
1列積み上げたら次は横の列積んで・・・って感じで
石があってもお構いなしに積むだけです。
ある程度、積んで石を割ると、偶然にもパタパタと連鎖してくれたり
します。あくまでもその時の運なんです。(=^^=)
最初はいろいろ考えてやっていたんですがなにも考えない方が
私にはいいみたいです。
またいい方法が発見できたら報告しますね。
komeXさんもいい積み方わかれば教えてくださいね。v(°∇^*)⌒☆

:\(*^▽^*)/
アバター
2009/04/22 09:35
どうしても、偶然にしか連鎖できない(--,)ぐすん

才能無いみたいです。

コツを教えて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.