Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


プリント作成

 今、明日の理科の授業で使うプリントを作成しています(^^;)


 今日も徹夜覚悟です(--;)もっと早く始めればよかったのですが、家事、部屋の片付け、データの整理とかをしていたら始めるのが遅くなってしまいました。

 家事はともかく、部屋やデータの整理ってやりだすとキリがないですね(^^;)途中でも次の機会にやればいいのについつい・・・・・・。

 今休憩がてらこれを書いています。もう少ししたら作成の再開です!

アバター
2011/05/16 23:58
marumokoさん:ありがとうございます(^^)仕事は大変で、まだまだ失敗ばっかですが、がんばります!
アバター
2011/05/16 23:43
次の機会にやろうと!決心が着きました!
ありがとう^^
プリント 頑張ってくださいね~~~~~@^-^@







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.