Nicotto Town



母の日のプレゼント


母の日の当日にではなく
遅れてプレゼントを貰いました^^

義理の関係でも、とても嬉しかったです。

祝日は何かのきっかけ~
人と人のコミュニケーションのきっかけ~

心遣いに感激して、うるうるしました^^

アバター
2011/05/17 06:20
うれし涙は 良い涙だ♪
アバター
2011/05/16 18:35
マミマミさん

温かいコメントありがとうございます^^
今は、それなりに自分ペースで過ごせるのが
シアワセですね^^
アバター
2011/05/16 18:23
うんうん^^
ゆきさんの言うとおりですね♪
祝日は何かのきっかけ☆ 
そのきっかけがあるから 普段できないことでも
照れずにできるものかも♪

私も何だか うるうるです(TーT) 
アバター
2011/05/15 22:42
チョコボさん

はいw面白いでしょう^^
疲れててもニコで書くのが
楽しみになりつつあります^^
アバター
2011/05/15 22:40
何で今ごろ母の日ブログって思ったけど
見て納得。。。

気持ちが一番のプレゼント...良かったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.