Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


スポーツ♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタさまからのお題に、今回はスポーツ選手っていうのがありますが

私は、テレビも見なければ、新聞もほとんど見ないし

ネットの情報は、わずかに集めますが(特に地震と原発はね^^;)

他は情報なしです(苦笑)

う~ん、まぁ。。俗世と離れた生活スタイルでおりますので

注目しているスポーツ選手と言われましても

それにお答えするようなブログは書けないかな^^;

でも。。。まぁ。。。原辰則とかその辺くらいは知っている

あっ。。そうそう王貞治も知っているが。。。w

まっ。。そんなで注目中の選手はないですね^^;

今日のブログはネタに沿えないけれど、一応書く努力は認めてもらいたい (笑)


。。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                おやすみなさい~☆



追記  5月17日は満月です。満月近辺は地震が起きやすいらしいです。
     関東、東北の皆様、地震には十分備えてくださいね。

アバター
2011/05/16 21:46
おにぃちゃんもスポーツにはあんま興味がないのですww
少し気になったのですが、、
原辰則、王貞治・・・・・
いったい☆星華☆さんは、、、おいくつなのでしょう・・・・?
( -_-)ジ---------ッ
アバター
2011/05/16 16:51
私もテレビや新聞見ない派です。情報源の主はネットです☆

私も、地震雲など出てないか気に掛けています。
昨日はたくさん飛行機雲が出ていたのでちょっとドキドキでした^^;
アバター
2011/05/15 23:02
テレビも見ないんですねww


でも、イチローは知ってますよね^^
アバター
2011/05/15 22:53
そだね。
私も、見るのは好きなんだけど
名前まではなかなか覚え切れません。
アバター
2011/05/15 21:50
こんばんわ
お互いに見る人ですよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.