Nicotto Town



ゴーカイジャー


今回の主役はピンクでしたね

さすがお姫様! 敵が誘拐犯と勘違いされやっつけられても「ま いっか」「ごめんなさい」

その一言ですませてしまうとは・・・・!!! おおらかですw

彼女のコートがいつもどんな作りなのか若干なぞなんですよね~

ピンクはかわいいなぁ~、緑と一緒に癒し系担当だな~と思ってみてました


ところで、ギンガマンに変身した今回でしたが、ちょぉぉぉぉっと、緑!!!

どうしてそんなにツッコミ所たくさんなポーズとれるんだ!!!! もーw

やはり、監督のなせる技なのでしょうか、それとも中の人の技なのでしょうか、

どうしても目がいってしまいますw

それと、黄色、やっぱり剣をクルクルまわしてましたね。そんな黄色が最近は

大好きだーーーー! なんかかわいいぞ!


たぶん戦うシーン、シルエットだけでも誰が誰かわかるような気がする?!

青は剣を使うとき片手は後ろに組んでることが多くて

黄色は剣をクルクルまわして

緑はあやしい動き、無駄にどこかくぐったり、肉弾戦で寝技とかw

あれ?赤とピンクはどこで見分けよう・・・? もしかしたら違いを見つけてないだけかも~


今回のツッコミ所は、倉庫に4人で助けに来たときに、みんな倉庫に入ったとたん

銃撃ちまくり!! ええええ!!! 確認してから撃とうよ! だってだって、

誰がいるか分からないじゃない!!  と、あせってしまいましたw


残るは、緑と赤の過去の話だわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.