Nicotto Town



今日は晴天なり

お布団ふかふかで嬉しいです♪
今日は、にわか雨の心配も無いし、と外に干したまま、ちょっと外出。
もちろん紫外線対策はばっちりです、最近シミが気になるお年頃(笑)

外を歩いていると全然判らないのですが、携帯から何度か地震速報が。
震度2くらいじゃ、じっとしてないと気が付きません。
毎日のように地震があって、多少のことでは動じなくなりましたねー。
いや、それじゃいけないんでしょうけど。

でも、天気が好くて、お布団ふかふかで、欲しかった本も手に入れて、気分は上々♪
幸せな時は、それを充分満喫しておこうと思います(笑)
どう過ごしても、状況はそう簡単に変わりませんしねー。

福島市全体が避難するのは、現実的に(物理的・政治的)不可能なんでしょうけど、今日買った新刊を避難用の荷物に加えておきました。
そんなことより部屋を片付けなきゃいけないんですが。
ちょっと現実逃避入ってるかも?
明日から、またお仕事ですので、否が応にも現実に引き戻されますけどね(笑)

アバター
2011/05/16 22:46
>ちーちゃん
お陰様でぐっすり眠れました♪
ホントにふわふわで、それだけで幸せ感じました、単純ですねー(笑)

紫外線は断じて受け付けないように、完全防備です。
と言っても、日傘は持ってないんですけど。
欲しいけど、荷物になるし、狭い歩道だと邪魔になるし。

美白美容液は、今年もカタログや雑誌のコメント鵜呑みにして、また騙されそうです(恒例行事)。
アバター
2011/05/16 20:45
うんうん^^
辛い事が続いているのですもんね。
天気のイイ日はお出掛けして、いっぱい楽しい事して下さいっ♪
お布団ふわふわいいですねぇ~(*^。^*)
紫外線!?
あぁ!美白美容液って高いですよねぇ~。。。(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.