Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


好きなスポーツ選手♪



そりゃぁ私はもちろん、、サッカーの本田圭佑選手ですよおぉぉ(o>▽<)o。。。




・・・終了!w


(これ以上語って止まらなくなると恥ずかしいかr





ほかには、みんな大好き☆浅田真央ちゃん&高橋大輔氏だなぁ〜〜♡


去年、従姉妹のお姉ちゃんに「スターズ・オン・アイス」に連れていってもらって、二人とも生で見たことがあるのです。

あの二人、付き合ってるんだってね!?Σ(ロ゚ ノ)ノ

去年は世界選手権アベック優勝した二人だし、お似合い!だと思うけど、
個人的に、真央ちゃんはもちょっと年上で包容力のある感じの男性に支えてもらう方が良いんではないのかなぁ〜なんて思ったりもしますけど

ま、大きなお世話です(^.^;




石川遼くんは、今回の災害でソフトバンクの孫社長並の大英断を下しましたね!

確か、今年度の賞金は全額寄付、それプラス1バーディ毎に10万円寄付でしたっけ。
なかなか言えるもんじゃありませんよ(_≧Д≦)ノ彡☆

私と1コしか違わないんですから、、もうホント、尊敬します^^♡










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.