Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ビスト氏の土曜日


我ながら、良く 〇〇〇〇 だな、、、、


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-88f9.html



ちょっと反省??

アバター
2011/05/17 22:08
cocko 様
けいすけ、ちょっとなめていたけど、予想以上の味。^^
美味し
アバター
2011/05/17 22:07
あいうえお 様
確かに丼ぶりを両手で持って飲めませんね。
レンゲで飲むんですよ。^^
アバター
2011/05/16 11:12
ぉ^^
けいすけ・・・いってみたいと思っていたぁ^^
思いっきり北海道ぢゃんww

焼き肉、cockoも昨日たべたじょww
『ユッケ』注文したら、断られたゎ~~><
アバター
2011/05/16 07:25
お仕事の前も後も食べ歩き三昧とは(・∀・)
試飲も有料なら遠慮なくできますね^^

北海道の丼ぶり、スープをどこから飲むのか気になりますw
アバター
2011/05/15 23:45
eden 様
いや、飲み過ぎるとちょっとゼ〇肉は付きますよ。(^^;;;;
努力はあまりしないですが、少しはしています。
アバター
2011/05/15 23:35
日本は世界一美味しいものにあふれている国なのでしょうがない^^b
しかし、ビストさんはそんなにいつも美味しいもの食べても太らないんでしょ?
いいなぁーー;
アバター
2011/05/15 21:34
チャーミー 様
そうでしたか、、、焼き肉屋、近くだと思いますので
是非、行ってみてください。^^
アバター
2011/05/15 20:35
チビマンゴーは品川駅、
アトレ品川のクイーンズイセタン(食品スーパーマーケット)
の果物売り場です(売り場としては小さいです)

駅中じゃ無いのでちょっとめんどくさい。。。

何年かここで買ってます
今年は違う場所で買ったのでまだ品川では見に行ってません
無かったらごめんなさい><

ブログに名前を載せていただいて光栄です^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.