Nicotto Town


頑張りん子


きゅうり畑で 100コインゲット。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

水をあげていたら 100コインゲットできました。

のり巻き たくさんもらってもねぇ…とブータレていたので、
急に 笑顔になりました。

また 頑張ろっと!! (◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/05/19 19:42
幸せ・苦労・悩みの大きさは 比べられないよね。
それを測る 「定規」や「測り」なんてないもん…(◔‿◔。)
(…て言うと、ケンカになるから。^^;)

まぁ その人も ただ年下だと見下してる!…と、いうよりは、
その友人の悩みの方が 巻き込んでいる物や人が 多いのじゃないのかなぁ。

その大きさ=悩みの重大さ と、思っているのかもよ。

まぁ 無神経に感じたことを そのまま口にしてしまう人もいるから、
何とも 言えないけれど…(๑→ܫ←๑)

あんまり 傷つかないで… 
少しずつ 自分で良い方向に消化して 免疫を付けていかないと、
傷だらけの人生に なっちゃうよー。(๑´‿`๑)




アバター
2011/05/19 17:26
りん子さんありがとう(´;ω;`)
悩みの深刻さを比べるなんて変ですよね

友達の心の闇を知らないのに 私の友達の方が深刻なんて
何で言い切れるんだろう 
結局その人は 年下だからって見下してるんだなって思いました。

アバター
2011/05/17 15:31
100コインゲットおめでとうございます^^
アイテムは河童巻き以外にないのですかねえ。

私もインテリアアイテムには、できないなあ・・・・^^;
アバター
2011/05/16 23:22
>たなおさん

先生、麦わら帽子 カッコイイです。^^

私のセンスでは カッパ巻きをインテリア・アイテムに…は、
絶対無理です。(苦笑)(๑→ܫ←๑)

また 花ミツみたいに たくさん貯まるのかなぁ…ww
アバター
2011/05/16 23:17
>みかんさん

私も コインを祈ってますよ。^^;
最近は ビーチで よく 100コイン貰ってます。(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/16 23:12
こんばんは。
100cゲットおめでとうございます!

やっぱりコインの方がありがたいですよねぇ(^^;
お部屋の改装アイディアが豊富な人は、カッパ巻きも上手く使いこなしちゃうんでしょうけど。
アバター
2011/05/16 20:41
きゅうりじゃなくてカッパが巻いてあるのり巻きってねぇw
私も コインコインと祈りながらお水あげてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.