Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「たこ焼きさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
20.53cm
カワムツ
1
14.74cm
オイカワ
1
13.73cm
ウグイ
2
25.65cm
ニゴイ
1
33.22cm
ヘラブナ
1
32.82cm
キンギョ(赤)
1
16.71cm
ナマズ
2
54.20cm
コイ
1
64.63cm
ソウギョ
1
104.99cm
アユ
2
23.24cm
イトウ
1
97.67cm
ドジョウ
2
11.67cm
2011/05/15 05:51

今日も早朝からたこ焼きさんの釣り堀をお借りしてコソコソ
とレア魚を釣りに行ってきました。

最初はブルーギルばかり釣れて、大きい魚が全然釣れな
かったのですが、中盤にソウギョが釣れました。

この調子で大物が来ないかなと期待していましたが時間が
なくなってきました。

そして終盤、たこ焼きさんは福島の方なのに、なぜか北海道
のまぼろしのレア魚「イトウ」が釣れました。

たこ焼きさんだけにタコットが釣れるかなと思ったのですが
最後にレア魚が釣れてよかったです。

たこ焼きさん、ありがとうございました。

アバター
2011/05/23 04:01
あきさん

そうそう!夜やってると眠れなくなっちゃうから
朝やったほうがいいかなと・・・(^_^;)
アバター
2011/05/23 03:59
あきさん

ミッキさんが怖がるって・・・なにかトラブルあったのかな?
はい、こちらも気にしないので、(気にしろ?)よろしくです♫
アバター
2011/05/23 03:58
あきさん

ミッキさんのことを知らないのにコメしちゃって(-_-;)
自分も無言訪問よくやるのでつい・・・
アバター
2011/05/23 03:58
あきさん

いえいえ(^_^;)チャット得意じゃないですよ!
リアでも無口なんですから・・
アバター
2011/05/23 03:57
ベリーベルさん

コメントありがとうございま~す♪
地震では本当に怖い思いをしましたね( ゚,_ゝ`)
アバター
2011/05/23 03:48
空色.・゜さん

いえいえ、痛いところなんて・・・
窓開けられなくて暑いけど頑張りましょう!
アバター
2011/05/23 03:47
美月さん

ありがとうございま~す♪
ブルーギルは外来魚で食欲旺盛だから釣るの簡単ですよ!
アバター
2011/05/23 03:45
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
イトウは最近養殖できるようになったみたいですね<*)) >=<
アバター
2011/05/22 18:56
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
そうよね。OZENAさん、いつも、早起きだよね。
夜、早めに寝るのかな?
実は、朝方、OZENAさんが来てくれる頃、
私も目覚めてるんだけどね~(笑)
アバター
2011/05/22 04:27
トラブルなんて、何にも無いよ。
逆に心配させて、ごめんなさい。
ただ、OZENAさんが、
イヤな気分になってないか気になって。
無言訪問だけでも、ありがたいって方もいるから。
こちらは、全く何にもないから。
安心して、いっぱい書いて下さい。
夕べのブログは、重かったかもね。
あたしのキャラじゃないや(笑)
今日も元気で行くよー!これからも、よろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/21 23:11
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
OZENAさん、ごめんね。
無言訪問を否定するつもりは、全くないんです。
ただ、ミッキは生前から、ひどく怖がってて。
彼女のアバを生かし続けてる彼から、
頼まれました。
ブログで、書いて欲しいと。
私の所に来てくれる人には、関係無い話なのに。
ただ、私の所から、流れていく人も多かったようで。
彼は、他の方にも頼んだのかもしれないけど。
いやな思い、してませんか?
今のままの、OZENAさんでいて下さいね。
アバター
2011/05/20 11:30
OZENAさん、こんちゃ(^-^)
早飯タイムでやんす(笑)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あはは(^∇^)
突然の訪問には、びっくりだろうなぁ。
前、インしたら、部屋に誰かがいたコトありました。
めっちゃ!キンチョーしたよ(笑)
OZENAさんは、チャット、得意ですか?
もしかの時は、お寺わらかにお願いますね(#^.^#)
アバター
2011/05/17 16:54
ありがとうございます^^
でも、私の家はたいした被害はありませんでした。海からは離れていましたし。
アバター
2011/05/17 15:02
OZENAさん、痛い所をついてきましたねー(-_-;)
はい!
何とか頑張ってみます♪
アバター
2011/05/16 00:09
「イトウ」おめでと~!
ブルーギルは5匹も釣れたんですね(^^;)
私も釣りしないとまたレア釣る前に終わっちゃう~><
アバター
2011/05/15 23:07
 イトウ、おめでとうございます。
 す、スゴイ
 まぼろしの魚を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.