Nicotto Town


しずくのにっき。


IN率そろそろ低下するはず。

おはようございまーす。



目玉2個目出ましたーw あと1個。

しかしなぜに虹の背景でないんだろう・・・w


さて昨日宣言したとおり髪切りましたw

すっきり♪ 完全マッシュルームですねw



昨日は嵐day♪

ですがまだ志村どうぶつ園は見てません;

雅紀.com~~w

勉強終わったら見ようねw 時間あれば。


そしてしやがれー。

シェフ姿みんな似合ってましたねぇw

松潤はさすがバンビーノでしたねー。

ニノも器用に。大ちゃんもw

翔さんは奇跡的・・?計算・・?

相葉ちゃんはw さすがはミラクルボーイw


どれも食べてみたいな~。てかパスタ食いたくなったw


来週はギターしやがれ? 楽しみですね~。




あぁ・・気づけば中間テスト1週間とちょっと。

IN率がさらに低下すると思われますが

よかったら憶えててくださいw

アバター
2011/05/15 22:49
雅紀ドットコーーーーーーム!!!!

stp送ります
アバター
2011/05/15 22:07
虹あるかも!!

猿は、、似てる動物!
アバター
2011/05/15 17:49
雅紀.com出たww
俺もそろそろかな…;
アバター
2011/05/15 12:45
おkです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.