Nicotto Town



悪魔の楽園。13

今日も書きまーす(・ω・)
書ける日に書いておかないとねww


「おーい、、ランネちゃん?」「ハッ」「どーしたの?そんな怖い顔して」

「いや、別に…?」「…そっか」「…あたし二人を追う」

──────────────────────────────────────────────────

〔タッタッタッタ〕「おいッ!紅!待て!」「やじゃ!追いかけてくるでない!」

〔ガシッ〕「何で逃げ╾╾」「離せ!!」〔がぶっ〕紅はノアの腕にかみついた。

「いだだだだ!!、あ、待て!」「ノア!!」後ろからランネがかけつけた。

「紅ちゃんは?」「どこかに逃げた…」「私も一緒に探すわ!」

「二手に分かれよう!」そうして二人は別の方向に紅を探しに行った。

10分後

「ノア!こっちの方にいたよ!」「ホントか!」〔ダッ〕

そこはふだん使われてない倉庫だった。

「こんなとこにいるのか!?」〔ガツッ〕「へ?」

ノアは落ちていた物に足がつまづき、見事に転んだ。「いっつぅぅぅ。。」

「大丈夫!?ノア!」「、、ここにはいないみたいだ…」「そんなことないよ」

〔ふわっ〕ランネはノアに抱きついた。「ラ、ランネ!!?//」

「あたしがココにいるじゃん…」「ランネ…」〔バッ!〕ノアはすぐにランネから離れた。

「俺が探してるのは…紅だ!!」「ッ!!」そう言ってノアは倉庫を出て行った。

「何よ…あたしの事見てくれたっていいじゃない…!!!」

ランネは怒りに狂い、もう自分が自分でなくなっていることにも気づいていなかった。


はい、今回はこれで終了ー
ちょいと短い気もすっけど気にすんなww(
そんじゃばぃばぃ(・ω・)

アバター
2011/05/16 17:40
おもしろいね~
次回もたのしみにしてます
♡♡ステプ♥♡♡
==∩ ∩==
 (・ω・)  
ありU Uがと
アバター
2011/05/15 14:01
やべぇw w w w
ランネcがぶっ壊れた\(^o^)/(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.